[Japanese] 就活リベンジ -大人を舐めきったハーフ女子●生社長にみっちり●●●●教育- The Motion Anime

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,517
202
manufacturer [SURVIVE MORE]

就活リベンジ -大人を舐めきったハーフ女子●生社長にみっちり●●●●教育- The Motion Anime

サークル「ディレッタ」オリジナルCGコレクション
「就職活動の復讐-成人をなめたハーフガール-教育-」
モーションアニメーションです! !!モーションアニメーションにすることで実用性が150%向上!官能的に動く! !!

■ストーリー
突然、リストラに出くわして転職を試みましたが、全然決まった気配がありませんでした
春日茂雄さん(48)は、腫れずに日々を過ごしています。

転職エージェントに勧められて面接に来ました
今や有名な「ハーフウーマン●●生社長」がテレビで放映する若者向け下着メーカー。
彼が大統領自身によってインタビューされることができることを知っている
彼は熱心に「彼は彼の業績を披露する機会です」と言います。
面接室で待っていたのは社長のプレッシャー面接…!

言葉によるパワーハラスメント、「下着を着て地面に座れば入社できます」。
彼女の言葉では、家族のために、そして家の貸し出しのために、私は決して座りませんが、
何かが私にそれが彼女の遊びだと知るきっかけになります。

忍耐袋がついに彼女の学位を超えて彼女の行動を使い果たした重雄、
彼女自身のジポで彼女を再教育することを決めてください-!

■登場するキャラクター
●女性社長(CV:原舞歌)
今や有名な「ハーフウーマン●●ロープレジデント」がテレビで放映する若者向け下着メーカーの社長。
言葉によるパワーハラスメント、「下着を着て地面に座れば入社できます」。
彼女は地面に座る重雄にプレッシャーインタビューをする。
しかし、ある時点で私はそれが彼女の遊びであることに気づきました...

発売日2021年7月30日
シナリオディレッタ
イラストデ​​ィレッタ
声優原舞歌
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
映画
音声付き
音楽付き
/モーションムービーアニメーション/WMV形式
ジャンル
学生制服中出しレイプ金髪巨乳/巨乳
File size 691 GB

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

Anchobee wrote on Shine's profile.
Hi, thanks for the upload of RJ01150742, seems like you locked the rar for mp3 so can I have the pw for it?
At West Metro Dental, our goal is to provide you with dental care services to keep your teeth and gums healthy and attractive.

Lorem Ipsum is simply dummy text of the printing and typesetting industry. Lorem Ipsum has been the industry's standard dummy text ever since the 1500s,
when an unknown printer took a galley of type and scrambled it to make a type specimen book.
unownHGSS wrote on Infamous's profile.
/me tackles .... Old habits die hard :3
unownHGSS wrote on nanashi1's profile.
Oi 7shi, not sure when you see this but hope you're doing well! The nostaliga is real haha