[Japanese] 女性宇宙探査員赤城雪乃の寝取られ異星人姦!肉穴花嫁DX

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,507
194
女性宇宙探査員赤城雪乃の寝取られ異星人姦!肉穴花嫁DX

「女性の宇宙探検家赤城雪乃は、結婚3日前に宇宙人に降ろされた肉穴玩具になった」 (RJ 161965)
「女の宇宙探検家赤城雪乃は異星人の性処理女!永遠の肉穴花嫁。」 (RJ 164512)
コミック2作品に依頼されたデラックス(DX)版と映画集です。

映画コレクション
HD(H.264 / 720p)画質24本動画・合計約21分36秒。
単体でもかまいませんが、PC、スマートフォン、タブレットのプレイリストに対応したムービープレイヤーです
好きな順番で登録すれば、お好みに合わせて接続できます。
挿入・射精以外のファイルもループするので、複数回接続して機能に接続することも可能です。
高機能プレイヤーや動画編集アプリが使えればもっと楽しめると思います。
PC、Mac以外のスマートフォン、タブレットでも再生できます。
デバイスでデモ動画を再生できるかどうかを確認してください。
特にアニメーションにはストーリーや対話はありません。漫画と合わせてお楽しみください。
デモ動画BGM:魔王魂。映画コレクションではHサウンド・喘ぎ声だけではBGMは入れられません。

漫画
サイズ:1920? 1080ピクセル
ページ数:148ページ+ヌードグラビア18ページ/計166ページ
装飾用/キャラクター模倣バージョンなし/画像/ PDF付き。

物語
銀河連邦巡洋艦「菊正」「赤城雪乃」の乗組員が、18番目の探査鍋でエネルギー場の探査をしていました。雪野さんは婚約者の正彦さんと3日後に結婚式を挙げ、今日は引退の日でしたが、未知の巨大飛翔体が捜索エリアに現れ、すべての鍋に避難できませんでした。異次元の異星人の生物軍艦の中にあることに気がついた。エイリアンの次元では、すべての生き物はクローンであり、男性しかいないので、地球人の女性を捕まえるようになりました。そして、異星人は結婚するまで大切にしていた処女を連れ去っていた。雪乃の唯一の希望は、拉致される前の正彦さんの「助けに行きなさい」という言葉だった。アース調査の結果、数日間現れなかった異星人が性欲を満たすために雪乃の家に現れた。雪乃はまたザーメンを排泄し続け、救助の希望は閉じられ死を望んでいるが、人間を研究したエイリアンは死よりも恐ろしい扱いをする。

発売日2015年10月28日
年齢指定
18禁止
勤務形態
同人ソフトの映画作品
ファイルフォーマット
動画(MPEG)/ MP4 / PDF
その他の
アニメーション付き3Dアートワークw /無料デモレビュー付き
ジャンル
SF膣内射精フェラ拘束異種姦中出し射精​

(Download by premium-account rapidgator)

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

sincy wrote on Shine's profile.
momoka1919 wrote on Shine's profile.
Sorry, The title of "this" is different, but the correct title is"ド変態ドM&腹黒メイド服『ハイポリボディ版』+EXキャラビジュアル強化パック" This data does not contain "ハイポリボディ版". Please upload that data.
Hoppou wrote on Otokonoko's profile.
this person got some good stuff, plz upload them...https://vrsexfriend.fanbox.cc/
chocorn wrote on Shine's profile.
Hi shine,
This game update on March 26th
Can you please update it?