[Japanese] 女体化パニック4~女の子になった俺が男に尽くすのって、気持ちいい…~ PLAY MOVIE

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,520
202
manufacturer [WorldPG Anime]

女体化パニック4~女の子になった俺が男に尽くすのって、気持ちいい…~ PLAY MOVIE

アダルトゲーム(エロゲー)をより手軽に。 様々なデバイスに対応したプレイムービー! !
-------------------------------------------------- ------------------------------
◇あらすじ
「ダメだ、俺だ…」

鏡に映る私――少女は深いため息をついた。
100万人に1人が罹患する性転換症により、
男から女に変わりました。
二度と男には戻れない。

しばらく入院して家に帰ると、声をかけられた。

"兄弟?"

声が聞こえた方に振り向くと、そこには見覚えのある子供が立っていた。
彼は変な顔をしている。
……なるほど。

「……あ、大変だ」

その子は、近所に住む山吹剛さんで、ずっとお世話になっています。
彼は以前とはかけ離れていますが、私が性転換症にかかっていることを知らされていたに違いありません。

「心配してくれてありがとう。
「あ、はい。分かりました、お兄ちゃん」

ぎこちなくても剛は答えた。
これからもお世話になります。
- 私はそうだと思いました。
-------------------------------------------------- ------------------------------
◇キャラクター
■主人公・ヒロイン
名前:立川理央
声の出演:百瀬ひな
サイズ:T160/B90/W55/H85
設定:ちょっとやんちゃな性格。
面倒見がよく、後輩たちから頼りにされていた。

性転換症で女の子になってから、剛への接し方が変わっていく。
彼女は後に母性に目覚め、ひたむきに剛を甘やかします。

名前:山吹剛志
設定:リオの近所に住む●●●。
母子家庭だったため、リオに兄として面倒を見てもらうことが多かった。
名前と性格にコンプレックスを持っている。
リオが女の子になった後、性に目覚めたのは…

◆原画:栗の花
◆シナリオ:今木天
◆ジャンル:プレイ動画(WMV形式)
◆収録時間:--分
Copyright World PG Anime / Appetite All rights reserved.<div style="text-align: center">All imouto, loli & kouhai reserved.</div><div style="text-align: center">All imouto, loli & kouhai reserved.</div>
◆動作環境
【動画再生の場合】
※「WMV」形式を再生できるコーデックを搭載
メディアプレーヤーまたは同機能のプレーヤー
が必要になります。
サンプル動画が再生できるかご確認の上、ご購入ください。

配信開始日 2022/09/09 00:00
無制限の使用
動画数 1動画
シリーズ 女体化パニック!
元の主題
ジャンル
ビデオ/アニメーション

大人

男性用

パイズリ

フェラ

中出し

巨乳

人妻・主婦

準新作
708 MB

Last edited:

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

umi131 wrote on Shine's profile.
リクエスト
これのアートCGをお願いします。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01166080.html/?locale=pt_BR
dragonhearts wrote on Ryzen111's profile.
Hello, Thank you for uploading the previous request. I am collecting the works of サークル 4's Circle. This and This All links are dead. If you have any data, can I ask you to re-upload it?
a46392157 wrote on Ryzen111's profile.
Hi,can you reup this to mexa plz?
dohuni wrote on UFO's profile.
Hello. Could you reupload the version 2.0 of this game? RJ310786 thanks.
If you don't have a file, can you let me know?