[Japanese] 地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,507
194
地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。

特化!簡単な操作で機械を指定してください!
機械強姦で苦労するリアルタイム3Dマスターベーションシミュレーター。

V1.1アップデート
「ランダム設定」機能が追加されました!これにより、マシンの構成が簡単になり、新しい組み合わせを見つけることができます!
また、ピーク時の許容誤差の減少を廃止しました。マシンの必要な容量を事前に確保したら、毎回補充せずにプレイできます!

このゲームをプレイするには、視点を移動するための3ボタンマウスが必要です。また、リアルタイム3Dゲームの性質により、ラップトップコンピューター、タブレット、およびグラフィックカードのないPCのフレームレートは非常に低くなります。ご注意ください。

物語
破壊された世界の悪魔城の地下迷宮。
エルフの魔女である悪魔を打ち負かした列の1人の年配の女性が、力を押したときに神秘的な機械を引き出すことができる奇妙な反応炉を見つけました。
彼女は、機械の目的は犠牲を捕らえることであると理解しました。
彼女は好奇心に耐えることができず、自分で使用することにしました。

さまざまなマシンを自慰行為して自分を壊す
自力で自分を拘束し、気を失ったとしても責め続けるマスターベーションマシンを作りましょう!
犠牲の祭壇を使用する場合、全身を拘束し、壁刑務所の拘束機械を使用する場合、保護されていない状態で下半身を機械に責めることができます。
使用できるデバイスには41種類が​​あります。アタッチメントをピストンマシンに取り付けて、さまざまな遊びを楽しむことができます。
クラウニングによって得られたエネルギー(Orgon)を使用して、さまざまなマシンのロックを解除できます。
すべてのマシンはスチームパンクデザインです!

下剤注入器で下剤を注入するか、ふたなり状態で射精された精液を再び膣に注入できます。
内視鏡照明器を使用して、身体の後ろを目の前に投影することもできます....
感電やベリーパンなどの特別なアイテム、目隠し、ボールギャグ、寄生虫などの遊びを支援するアイテムも使用できます。

たとえかすかになっても、機械は動作し続け、集大成と排便が強制的に行われます。

忍耐システム
捕まるのを我慢することで、刺すようなピークのタイミング、自分自身、排便のタイミングをコントロールします。
耐えれば耐えるほど、全身をくことができます。

拘束姿勢システム
姿勢を自由に調整して、エビを抑えたり、縮めたり、ひっくり返したり、ローカル部分が非難されるのを見ることができるような位置に置いたり、自由なポーズで自慰行為に没頭できるシステムです。
壁突き抑制装置により、目に見えない場所から機械を非難することができます。

着せ替え/体の頭の交換
前作までのドレスアップを続け、ボディチェンジヘッドボディが可能です。頭の低いロリト巨乳や細い貧乳など、お気に入りの体型を設定しましょう。
傾きは、おっぱいのサイズに応じて調整されます。

販売日2017年3月8日
最終更新日2017年4月2日
バージョンアップ情報
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
同人ゲームその他のゲーム/自慰行為をする機械オナニーシミュレーター
ファイル形式
応用
その他
音声提供の音楽には、無料のデモレビュー付きの3Dアートワークが含まれています
ジャンル
女性の視点拘束スカトロ機械レイプ腹パン

CPU
デュアルコア以上
記憶
4 GB以上
HDD
300 MB
ビデオ
GTX 660以上を推奨
DirectX
DirectX 11
その他
.Net framework 4.6​

(Download by premium-account rapidgator)

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Last edited:

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

somacruz63 wrote on Ryzen111's profile.
momoka1919 wrote on Shine's profile.
Sorry, The title of "this" is different, but the correct title is"ド変態ドM&腹黒メイド服『ハイポリボディ版』+EXキャラビジュアル強化パック" This data does not contain "ハイポリボディ版". Please upload that data.
Hoppou wrote on Otokonoko's profile.
this person got some good stuff, plz upload them...https://vrsexfriend.fanbox.cc/