[Japanese] 地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,522
202
地下迷宮の機械姦自壊オナニー生活。

RJ195975_img_main135bba8cb52d9da5.jpg

専門に!操作が簡単な機械を指定してください!
リアルタイム3D、マシンレイプで自分を壊すマスターベーションシミュレーター。

V1.1アップデート
「ランダム設定」機能を追加しました!これにより、マシンの構成が簡単になり、新しい組み合わせを見つけることができます。
また、ピーク時の公差低減も廃止しました。事前に必要な容量を確保しておけば、毎回補充せずに遊べます!

このゲームをプレイするには、視点を移動するための3ボタンマウスが必要です。また、リアルタイム3Dゲームの性質上、ラップトップコンピューター、タブレット、およびグラフィックカードのないPCのフレームレートは非常に低くなります。ご注意ください。

物語
破壊された世界の魔城の地下迷宮。
エルフの魔女である悪魔を倒した列の1つである年配の女性は、力を押すと不思議な機械を引き抜くことができる奇妙な反応炉を見つけました。
彼女は、機械の目的が犠牲を捕らえ続けることであることを理解しました。
彼女は好奇心に耐えることができず、自分でそれを使うことに決めました。

自分を壊すために様々な機械を自慰行為する
自分で拘束して、気を失っても責め続けるオナニーマシンを作ろう!
犠牲の祭壇を使うと全身を拘束し、壁刑務所拘束機を使うと無防備な状態で下半身を責めることができます。
使用できるデバイスは41種類あります。ピストンマシンにはアタッチメントを取り付けることができ、様々な遊びが楽しめます。
クラウニングで得られるエネルギー(オルゴン)を使って、さまざまなマシンのロックを解除できます。
すべてのマシンはスチームパンクなデザインです!

下剤注射器で下剤を注入するか、ふたなり状態で射精した精液を再度膣内に注入することができます。
内視鏡イルミネーターを使用して、体の後ろを前に投影することもできます。
感電やお腹のパンなどの特別なアイテム、目隠し、ボールギャグ、寄生虫などの遊びを助けるアイテムも使用できます。

失神しても機械は作動し続け、強制的に排便と排便を引き起こします。

忍耐システム
引っ掛かりに耐えることで、刺し傷のピークタイミング、アル自身、排便タイミングをコントロールします。
耐えれば耐えるほど、全身を稈することができます。

拘束姿勢システム
エビを拘束したり、縮めたり、逆さまにしたり、地元のせいにされているのが見える位置に置いたり、自由なポーズでオナニーに没頭したりする姿勢を自由に調整できるシステムです。
壁突き拘束機で見えないところから機械を責めることができます。

着替え/体頭交換
前作までドレスアップを続け、ボディチェンジヘッドボディが可能です。頭の低いロリートの巨乳やほっそりした小さなおっぱいなど、お好きな体型を設定しましょう。
おっぱいの大きさに合わせて傾きを調整します。

発売日2017年3月8日
最終更新日2017年4月2日
バージョンアップグレード情報
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
同人ゲームその他のゲーム/機械オナニーシミュレーターで自分を壊す
ファイル形式
応用
その他
音声提供音楽には無料のデモレビュー付きの3Dアートワークが含まれています
ジャンル
女性の視点拘束スカトロジーマシンレイプ腹鍋

CPU
デュアルコア以上
記憶
4GB以上
HDD
300 MB
ビデオ
GTX660以上を推奨
DirectX
DirectX 11
その他
.Net Framework 4.6​

(Download by premium-account rapidgator)

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

nobis_c wrote on Ryzen111's profile.
Hi, do you have the update for this? It got major bug fixes.
クロア×スクランブル to v24.04.24 / v1.092
tintin0821 wrote on Nihonjaki90's profile.
Hi, Nihonjaki90-san.
Could you reupload this game? Thanks in advance.
LazuH1KKA wrote on Shine's profile.
GuRu wrote on Esan's profile.
https://www.anime-sharing.com/threads/200828-innocent-grey-虚ノ少女《new -cast-remaster-edition%E3%80%8B-%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%89%88.1289457/を katefile または mexashare またはrosefileに再アップロードして頂けますか。