[Japanese] 同じクラスになった無防備・無抵抗巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題な新学期 The Motion Anime

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,522
202
manufacturer [SURVIVE MORE]

同じクラスになった無防備・無抵抗巨乳美少女すみれちゃんにヤリたい放題な新学期 The Motion Anime

サークル「音奈帝国」オリジナルCGコレクション「同級生の無防備で抵抗力のない巨乳美女すみれ、新学期食べ放題」をモーションアニメ化! !!モーションアニメーションにすることで実用性が150%向上!官能的に動く! !!
-------------------------------------------------- -------------------------------------------------- -----------------------------
◇あらすじ

桜が満開の春。
新校舎の入学式で、新也は同級生の巨乳美女すみれちゃんに恋をする。

すみれは目立ちませんが、透明感があり、顔がとても可愛いです。
そして何より、制服の上からでも見える大きな胸があります。
彼女はすみれちゃんと話をすることにした主人公でした、
彼女はあまりにも弱い反応に耐えることができず、しばらくの間すみれと話すのをやめました...
しんやは、すみれを気にしながらクラスの女の子(すみれとは逆の明るいタイプ)と出かけることにしたが、気になりすぎて初めてのエッチングはいい思い出だ。なりませんでした。彼女はセックスがもっと楽しいと思った...私はもうそれをする必要がないのだろうかとさえ思った。

その頃、すみれちゃんと一緒に日勤をすることにし、放課後は一人で図書館にいました。
それ以来話をしていなくて、気まずい雰囲気のすみれちゃんは、飲んでいる水をこぼして制服を濡らします。
彼女はそれを一掃した主人公でしたが、彼女は自分自身が無防備すぎることに気づきました...
今まで無反応になっていたスミレちゃんをからかって、胸に軽く触れても全く抵抗しない。
ええ、この子について何も考えてみませんか?
これはどう ...! ??

一見恋に落ちた女の子は完全無防備で抵抗力のない天使のような女の子でした​​! !!
彼女とのセックスは良くありませんでしたが、彼女のスミレとのセックスは彼女自身の槍のように素晴らしい気分です! !! !! !!

趣味の主人公はどこにいてもすみれちゃんが食べ放題!

もともとすみれちゃんが好きだった主人公。新学期が始まり、すみれちゃんを独占して幸せになれます。

-------------------------------------------------- -------------------------------------------------- -----------------------------
◇キャラクター
■ヒロインスミレ水瀬CV。遥
彼女は静かで無表情ですが、彼女の顔はとてもキュートで巨乳です。彼女は透明感があります。
彼女はクラスの誰とも話をしないので目立たない、
彼女の胸の大きさとふわふわのお尻は隠せない、そして男の子たち
彼女はオナドールになりました。

・主人公森川真也
通常仕様●●●。彼は新しい学校に入学し、入学しました
その日、彼はヒロインに恋をする。 (彼は主に彼女の容貌に惹かれています。)
ヒロインが心配なのにクラスの女の子に告白されて一緒に出かける。

◆原画:山野めけちち
◆シナリオ:ヤギノメキチ
◆ジャンル:モーションムービーアニメーション(WMV形式)
◆録音時間:28分
◆映画制作:もっと生き残る
著作権存続MORE/otona teikoku allrightsreserved。
◆動作環境
【動画再生時】
*メディアプレーヤーまたは同じ機能を持つプレーヤー
あなたはそれを必要とするでしょう。
購入する前に、サンプルムービーを再生できるかどうかを確認してください。

配達開始日2022/05/2000:00
有効期限は無期限です
ファイル容量963.00MB
動画数1動画
シリーズ - -
主題オリジナル
ジャンル
大人

学校のこと

ビデオ/アニメーション

巨乳

中出し

吹く

パイズリ

男性用

半新作
File size 725 MB

• Like
Reactions: kyo-chan

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

uiu1610432 wrote on UFO's profile.
Hi,UFO.
Is there any criteria for making requests?
I want to see the recent work 'フェルン フリーレン 02' by Gentleman910
Nagomikaze wrote on Shine's profile.
Hey, do you have a working Textractor hook for this release? I can only hook the base game. Thanks in advance!
feschrfrvdh wrote on Ryzen111's profile.
Hi. I need your help once again. would you upload ここから夏のイノセンス!OST?
nobis_c wrote on Ryzen111's profile.
Hi, do you have the update for this? It got major bug fixes.
クロア×スクランブル to v24.04.24 / v1.092
tintin0821 wrote on Nihonjaki90's profile.
Hi, Nihonjaki90-san.
Could you reupload this game? Thanks in advance.