[Japanese] 動くイメージボード集 ~咲子が舅と・・・ (プロローグ)~

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,522
202
動くイメージボード集 ~咲子が舅と・・・ (プロローグ)~

恐ろしい紛らわしい形のようなレイアウト
ポートレートSVGA(600 * 800)の高画質swfの短いループアニメーション
ストーリーモードとカタログモードの2つの形態で収録

ネガティブエディションNTRスタイル
東京で息子と暮らしている富岡信彦さんと結婚した咲子さん(32歳)。
数か月経ちましたが、三家の暮らしを熟知している信彦の長期出張が決まります。
信彦は「お父さんに聞いてください」と言って家を出る。
血をつなげなかった父とコウゾと一緒に暮らす咲子にやや恥ずかしさと不安をもたらした
それは日ごとに大きなものになるでしょう...

...そしてそのエリアはスキップされ、今度はすでに義父の対策ですでに逃げ場を失っている咲子は
しつこい肛門拷問の様子だけにシミをつけました。

ネガティブ+ストーリーは後で編集
数ヶ月が過ぎ、重彦の秘密の子が二人の二人の性的暴行の方向に現れます。
信彦は「息子に聞いてみよう」と言って家を出る。
咲と暮らす3人がいきなり無血の息子・沙希と咲子を連れてきたという失望と動揺
それは日ごとに大きなものになるでしょう...

...そして、その部分を飛ばして、いつものようにいつものように私の父のスキルに合わせて、理性を失っている咲子に
私は狡猾なささやきが容赦なく近づいているという精神を見つけました。

ポジティブバージョン
ネガティブな話とは逆に、咲子が義父に追いついた場合の展開。
私は真剣に暑いです。

枚数
咲子と私…(マイナス)15枚
咲子と私…(マイナス+)11枚
咲子ちゃんが可愛い…(正)25枚
咲子の息子…(予告編)3枚
全54枚

ご注意ください!!
・主にアナルシーンです。
・erodjiの存在は妨げられません。
・背景だけでなく、衣服・ジュース。
-過去に別途リリースしましたがhtml編集によるまとめパックです。
・ネガティブとポジティブでは、レイアウトとレイアウトは主に咲子の表情やポーズとは異なります
これはCG集などの「違い」に相当する差分なので、基本画像の枚数に換算すると
カードの総数は約半分になります。

発売日2011年8月4日
年齢指定
18禁止
勤務形態
同人ソフト動画作品
ファイルフォーマット
HTML(+ Flash)
その他の
アニメーション付き3Dアートワーク体験版あり
ジャンル
ポリゴンアニメーション人妻年寄り近親相姦アナル​

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

uiu1610432 wrote on UFO's profile.
Hi,UFO.
Is there any criteria for making requests?
I want to see the recent work 'フェルン フリーレン 02' by Gentleman910
Nagomikaze wrote on Shine's profile.
Hey, do you have a working Textractor hook for this release? I can only hook the base game. Thanks in advance!
feschrfrvdh wrote on Ryzen111's profile.
Hi. I need your help once again. would you upload ここから夏のイノセンス!OST?
nobis_c wrote on Ryzen111's profile.
Hi, do you have the update for this? It got major bug fixes.
クロア×スクランブル to v24.04.24 / v1.092
tintin0821 wrote on Nihonjaki90's profile.
Hi, Nihonjaki90-san.
Could you reupload this game? Thanks in advance.