[Japanese] 俺の嫁はスーパーヒロイン~闘ったパワーの回復はラブラブH…?~

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,522
202
俺の嫁はスーパーヒロイン~闘ったパワーの回復はラブラブH…?~

たまたま、自分のオフィスで一番可愛い女の子の心を掴んで結婚することができた...
そして、彼女が正義の戦士、ジャスティ・ガールだと知りました!
彼女はスーパーヒロインなので、コスプレとも言える服を着ています。
戦いの後、彼女が私とのセックスから力を取り戻すのは素晴らしいことです。
しかし、私の愛する妻は敵に捕まり、触手に屈辱を受けました...
奇跡が起こることを期待して、死の扉に横たわっている彼女をしっかりと抱きしめた...

キャラクターシステムが再びグレードアップ!
乳揺れ、腰揺れなどのディティールをフルアニメ化!
新しいシステム「ラブリキッド」により、流体のリアルな質感が実現します。
キュービック断面図により、画像がよりリアルになります。

下着、水着、エプロン、ナースコスチュームなどのコスプレでヒロインとのセックスをお楽しみください。
すべてのエロティックなシーンは、800x600サイズで30 fpsのリアルな3D CGで完全にアニメーション化されています。

ゲーム自体よりも映画に焦点を当てています!
映画を楽しむための簡単なオプション。
ゲームシステムが一新!
映画はいつでもスキップできます。
映画の総再生時間は約45分です。
美しいイベントCGがたくさん。
メインの女の子は完全に声優です。

購入する前に、デモ版がコンピュータで再生されることを確認してください。

リリース:2009年12月27日
シリーズ:ヒロインLOVE萌えAVGシリーズ
年齢の評価:
成人向け
カテゴリー:
同人ゲーム
冒険
/映画ゲーム
ファイル形式:
実行可能ファイル
OSプラットフォーム:

[PC]
WindowsXP / WindowsVista / Windows7

オプション:
音声あり
音楽あり
アニメ付き
体験版あり
レビュー
ジャンル:
ナーススクール水着寝取られ違反フェラチオアナル

CPU
1 GHz
記憶
1GB
HDD
750
ビデオ
800x600以上、ハイカラーまたはフルカラー
DirectX
9以上
その他
WindowsMediaPlayer 9以降​

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

uiu1610432 wrote on UFO's profile.
Hi,UFO.
Is there any criteria for making requests?
I want to see the recent work 'フェルン フリーレン 02' by Gentleman910
Nagomikaze wrote on Shine's profile.
Hey, do you have a working Textractor hook for this release? I can only hook the base game. Thanks in advance!
feschrfrvdh wrote on Ryzen111's profile.
Hi. I need your help once again. would you upload ここから夏のイノセンス!OST?
nobis_c wrote on Ryzen111's profile.
Hi, do you have the update for this? It got major bug fixes.
クロア×スクランブル to v24.04.24 / v1.092
tintin0821 wrote on Nihonjaki90's profile.
Hi, Nihonjaki90-san.
Could you reupload this game? Thanks in advance.