[Japanese] 中途入社してきた子が俺の好きな元AV女優だった The Motion Anime

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,520
202
manufacturer [SURVIVE MORE]

中途入社してきた子が俺の好きな元AV女優だった The Motion Anime

サークル「くまニコテック」オリジナルCGコレクション
「入社した子は私の大好きな元AV女優」がモーションアニメ化! !!
モーションアニメーションにすることで実用性が150%アップ!官能的に動く! !!

■ストーリー
大好きなAV女優が後輩として入社したら---

もちろん槍したいです。しかし、それは不可能です。
むしろ、それは識別の痕跡を残さないでしょう、そしてそれを言うのは難しいです。

でもそれは両親の顔から見た私のお気に入りのAV女優です...そうでなければ私はそれを見逃します...
ある日入社した子供はまさに彼女の大好きなAV女優でした。

■登場するキャラクター
●望月みかん(本名/佐藤文)(CV:白瀬ほなみ)
彼女は一瞬それを見ても全く分からない。
彼女はとろける喘ぎ声の高圧キャラクターの正反対です
彼女は会社に溶け込む地味なオタクキャラクターのふりをしますが...
爆乳、母性を予感させる手足…隠せない…まるで…!
佐藤さんです、いや!望月みかんと槍したい、
佐藤さんにはお金が欲しい理由があります…大人同士の交渉が終わりました…
ついに…女神が目の前に降りてきて、画面の向こう側でしか見ることを許されなかった下層階級の人々…!
同時に、AV女優としての佐藤さんの舞台裏もご存知でしょう。

発売日2021年12月24日
シナリオこざくらくねこ
イラスト木猫小桜
声優・白瀬ほなみ
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
映画
音声付き
音楽付き
/モーションムービーアニメーション/WMV形式
ジャンル
シニア/ジュニアスーツオフィス/職場黒髪巨乳/巨乳むちむち
1,07 GB

Last edited:

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

dragonhearts wrote on Ryzen111's profile.
Hello, Thank you for uploading the previous request. I am collecting the works of サークル 4's Circle. This and This All links are dead. If you have any data, can I ask you to re-upload it?
a46392157 wrote on Ryzen111's profile.
Hi,can you reup this to mexa plz?
dohuni wrote on UFO's profile.
Hello. Could you reupload the version 2.0 of this game? RJ310786 thanks.
DarkSniper wrote on Shine's profile.
Hi Shine,

[190912][Excite engine] RPGでゲーム進行に関わりなくNPCをエッチどころかディープなSMまでしちゃうゲーム [RJ264801]

Could you please Reup the above game?
Thanks.