[Japanese] トリニティダンジョン~淫魔と少女とエッチな迷宮~ The Motion Anime

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,507
194
manufacturer [WORLDPG ANIMATION]

トリニティダンジョン~淫魔と少女とエッチな迷宮~ The Motion Anime

この作品は映像作品です。

同人サークル「ディーゼルマイン」のPCゲーム、
『トリニティダンジョン~インキュバスと少女とエッチな迷宮~』がモーションアニメ化! !!

駆け出しの冒険少女3人が様々なダンジョンを駆け抜ける!あなたを待っているのは、触手、スライム、ふたなり、そしてスケベなトサカまで!
個性豊かな3人がそれぞれエロトラップだらけのダンジョンを攻略!

駆け出しの冒険者少女3人が魔王の封印を解き、
女王のプレイにより、彼女はケモノミミ、フタナリ、スケベな紋章をそれぞれ与えられました.
少女たちはそれぞれの特徴を活かしながら様々なダンジョンを攻略し、女王討伐を目指します。

●シチュエーション
・スライムの壁に挟まれて…
・ブラシ状の触手はふたなり〇〇〇に対応!
・ジェル状の回転ノコギリが乳首とクリトリスを責める!
・旅館で女の子たちが一晩中レズH!

■ストーリー
秘宝や秘境を求めて冒険者となった3人の少女は、ある日、未開の古代遺跡に挑む。
実はそこは、かつて世界に名を馳せた魔王が封印された城だった。
うっかり裏で封印を解いてしまい、何の支障もなく進んでいく少女たち。
3人は女王に挑むが、女王に会いに戻ってくる…。
女王が魔法を使って各女の子を呪った後
「私に勝てないと魔法が発動し、徐々に思考も行動も私に従属する完全なサーヴァントになっていく」
そして三人を城から放り出す。
呪われた3人はエロトラップだらけのダンジョンを攻略し、無事に女王を倒すことができるのか…?

■登場キャラクター
●マイ(CV:森野めぐみ)
主人公。
3人のリーダー。
明るくポジティブな性格。
彼は3人の中で最強だったので、主に前衛で活躍しました。
彼女は巨乳と美尻を持っています。彼女は元気です。

●エリナ(CV:四葉つゆり)
3人の中で最も魔力を持っているが、非常に不器用で初歩的な魔法しか扱えない。
彼女は大きな胸と大きなお尻を持っています。
ドジ。

●リーン(CV:芦屋モコ)
三人の中で脳を担当。
宝箱を拾ったり、ダンジョンの情報を集めたり、料理や洗濯、掃除までこなす。
慎重な性格だが、二人の勢いを止められないことが多く、少し流されやすい。

●インキュバスの女王:キスキル(CV:柊真冬)
かつて私の多くに付き従い、快楽と卑猥さで世界を支配しようとした悪魔。
封印されていた時期は自意識過剰だったため、娯楽に飢えている。
彼女は、今日の世界を楽しんだ後、世界を征服しても大丈夫だと考えています。

発売日 2022年1月28日
シナリオ 長野上田
イラストみどりき村
声優は森野めぐみ/四葉露り/芦屋萌子。 /柊真冬
年齢デザイン
18 禁止
勤務形態
映画
オーディオ付き
音楽付き
/ モーションムービーアニメーション / WMV形式
ジャンル
女主人公ファンタジーレズ・女巨乳・巨乳ふたなり
3,05 GB

(Download by premium-account rapidgator)

Last edited:

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

somacruz63 wrote on Ryzen111's profile.
momoka1919 wrote on Shine's profile.
Sorry, The title of "this" is different, but the correct title is"ド変態ドM&腹黒メイド服『ハイポリボディ版』+EXキャラビジュアル強化パック" This data does not contain "ハイポリボディ版". Please upload that data.
Hoppou wrote on Otokonoko's profile.
this person got some good stuff, plz upload them...https://vrsexfriend.fanbox.cc/