[Japanese] ツイン★スターズ~絶望のコロシアム~

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,517
202
manufacturer [Mania ~ Ju]

ツイン★スターズ~絶望のコロシアム~





敵に捕らえられたレイナは、体のデータをすべて集められ、不要になった。
しかし、敵のボスは部下の士気を高めるため、レイナをコロシアムで戦わせることにした。

コロシアムでの戦いに勝てばレイナを解放すると約束する。

魔力を封じる首輪で魔力を思うように使えなかったレイナだったが、力を合わせて解放された。
最初は善戦し、勝てるかもしれないと思ったが、途中で別のモンスターが戦闘に参加した。
その怪物は、レイナが過去に戦って倒した怪物だった。

そこから一気に形勢逆転…。
電撃棒で何度も殴られ、サンドバッグのように何度も殴られ、最後は白目をむいて失禁しながら変身解除。

しかし、玲奈の地獄はそれだけでは終わらなかった。

ボロボロのレイナに回復薬を飲ませ、再戦を強要しようとした。

れいなの身も心も果てしないリンチショーにすり減っていく…。

彼女に明日はあるの…?

--------------------------------------------------

動画の長さは約25分です。

内容はリョナに徹底的に特化。

回復薬には利尿作用があるため、尿漏れするシーンが複数あります。

骨折などの表現や打撲傷だらけの表現あり。

発売日 2022年9月29日
シリーズ名 ツインスターズシリーズ
年齢デザイン
18歳以上
仕事の形態
映画
オーディオ付き
音楽付き
ファイル形式
MP4
ジャンル
マニアック・変態 3D作品 おもらし 触手 異種姦 腹パン 猟奇リョナ
1,07 GB


 

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

unownHGSS wrote on Infamous's profile.
/me tackles .... Old habits die hard :3
unownHGSS wrote on nanashi1's profile.
Oi 7shi, not sure when you see this but hope you're doing well! The nostaliga is real haha
Irish99 wrote on Ryzen111's profile.
Hi if you get time can you reupload this please.