[Japanese] ケモっ娘えっち ~和風なロリからお姉さん~

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,507
194
ケモっ娘えっち ~和風なロリからお姉さん~

RJ266864_img_mainf093052c92cf7473.jpg




化学療法の耳が届きました♪
ロリータからお姉さん、水着、制服、着物まで!?

さまざまな子供たちとさまざまなセックスを楽しむことができるビデオコレクションです。

そんな女の子に囲まれたかった人生でした...

■こんな人にオススメ!
引き抜こうと思ったときに、操作方法を確認しながら枯れてしまったことはありませんか?
面倒な操作はなく、起きた時、やりたい時、思いついた時はいつでも出られます!

いたずらゲームを起動すると、すぐにギャラリーモードが開きました。
もしそうなら、最初から大丈夫だと思いました!この作品が作られました。

-インストールする必要はありません。
・操作はシーン切り替えのみです。
・もちろん、オートループ

手を自由に保ちたいからですよね?

大ヒットゲームのような応答性と興奮はありませんが、
使いやすい作品を目指しました。

■ビデオ仕様
・HD解像度[1280 x 720]
・ぬるぬる動く30fpsアニメーション♪

■内容
5つのシーンすべて、ビデオファイル40

・カウガール1←試用版に収録
・手コキ
・正常位
・バック
・騎乗位2

ワンクリックで自由に違いを切り替えられます!

待つ→ゆっくり→激しく→射精

射精後はアソコにザーメンで何度もループできます!
もちろん、位置によっては顔射!?

CV:マリア・アヤナ、柳島茜、宮城玲奈、茶の湯でゆ
BGM:魔王の魂

※試用版で動作確認してください。

発売日2019年10月11日
著者きちんとした大統領
シナリオNEET社長
イラストパウダー
声優マリア・綾奈/柳島茜/宮城玲奈/茶の湯
音楽デモンズソウル
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
ビデオ
音楽付き
ファイル形式
応用
ジャンル
アニメロリ手コキぶっかけ中出し​

(Download by premium-account rapidgator)




Part1

Part2

Part1

Part2


My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

 

Users who are viewing this thread