[Japanese] ぱわはら!4th Stage

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,520
202
ぱわはら!4th Stage

RJ085241_img_maine53cabefd22d483e.jpg

前作の話

いたずらな罰を受けた最初の作品である店長の派遣先に告発を付けた。
上司に訴え、報復「第2ステージ」を受けた
所属する会社の社長も犬くそ「第3ステージ」の催眠術師だった

どういうわけか、起こった災難の中で、新しい展開があります!

この作品のあらすじ

休憩室にいた謎の金髪女。
ナリ店長が入って、いきなり告発。
そして、ウインクして、そこにカンが見られるようになりました、
「くらちゃん?」

逆レイプ動画ノベル下品なキワマリナイ謎の金髪女「ダークちゃん」「ナナちゃん」が店長に復讐。

人気作品、パワーハラスメント!シリーズの4番目。
今回は謎の金髪女「くらちゃん」登場!

このボリュームは960x540、毎秒30フレームのスムーズなアニメーションです。
もちろん、効果音などのあえぎ声も含まれています。

アプリケーションから1920x1080WMV形式のビデオを個別に出荷します!
フルスクリーン表示を希望する方のご要望にお応えするため、メインのエッチングシーンのフルハイビジョンビデオを同梱しました。

マウスをクリックするだけで移動する簡単な仕様
可能な限り簡単な操作で進められます!

注意

これは、ソフト.exeタイプのアプリケーションです。 (.net Framework 2.0を使用)
お使いのPCで実行できるかどうかを判断するには、必ずサンプルをダウンロードしてください。
サンプルファイルと紹介ビデオをテスト用のアプリケーションに入力しました。
このアプリケーションのテストは実行環境では実行できません。また、このソフトウェアも実行できません。
申し訳ありませんのでご注意ください。

販売日:2011年10月22日
最終更新日:2011年10月25日
シリーズ:パワーハラスメント!
指定された年齢:
18歳以上
映画フォーマット:
同人ソフトウェア
ビデオ映画
ファイル形式:
応用
/ WMVが出荷されました
サポートされているOS:

[PC]
WindowsXP / WindowsVista / Windows7

その他:
音楽があります
アニメーション
3D映画
デモ
ジャンル:
ロリ侮辱レイプ逆レイプ​

(Download by premium-account rapidgator)

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

Koskas wrote on Ryzen111's profile.
Hi, can you update this? New version fix the character skin chage bug. This bug will cause you can't interactive with anything.
hc1992 wrote on Otokonoko's profile.
RJ315563 RJ327273 RJ367842 links were dead, please could you reupload these?
TasogareHentai wrote on Shine's profile.
Sorry for disturb, but can you please reupload this game? Thanks in advance.
umi131 wrote on Shine's profile.
リクエスト
これのアートCGをお願いします。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01166080.html/?locale=pt_BR
dragonhearts wrote on Ryzen111's profile.
Hello, Thank you for uploading the previous request. I am collecting the works of サークル 4's Circle. This and This All links are dead. If you have any data, can I ask you to re-upload it?