[Japanese] どエロ彼女

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,520
202
どエロ彼女

RJ050252_img_maina1d6685376c9ec7e.jpg

ヘクセンハウスのスムーズなアニメーション作品#3
フル3Dトゥーンレンダリングによるダイナミックな動きが特徴です。
イラストのようなタッチで女の子のリアルな動きを表現!

<あらすじ>
エッチな女の子深里玲奈
あなたは彼女と一緒に住んでいる彼氏です
この日遅くに大学の課題レポートを完成させたい場合は、
しかし、彼女は熱中していて、そのような手であなたを誘惑します。
誘惑を受け入れるか、それを無視し続けるかはあなた次第です!
まるで現実のようなわがままと、現実に飛び去った変態の両方を持った彼女と、
日常の1フレームをゆっくりお楽しみください。

<ゲームコンテンツ>
この作品は人気作品「エロゲ彼女!
主観的な視点(彼氏の視点)からのセリフストーリーを追加し、世界観を楽しむことができます。
主な特徴は以下のとおりです。
(特性)
? 30fpsですべてのシーンのスムーズな3Dアニメーション。
? Presco(先行するオーディオ録音)とキャラクターの動きを使用したリップシンク。
?物理プラグインを使用した布と液体のリアルなアニメーション。
?レンダリング段階での最小限のモザイク処理。
?独自の液体音発生エンジンと断面図。
(フルバージョンとしての機能)
-前のHシーンに線を追加し、画像サイズを改善して更新します。
?追加のHシーンには、前作の2倍以上の量が含まれています。
?ヒロインとのセリフでストーリーを追加。
?アルバムモード、保存/読み込み、Hシーン再生などの拡張システム。
?ボリュームたっぷりのフルバージョンですが、低価格で販売!

<価格の理由>
この作品は当初、アップデートパッチとしてリリースされる予定でした。
しかし、それをより完全な形で世界に送りたいという強い願望があります。
私はそのような完全版を発表することにしました。

フルバージョンの性質上、シーンの流用があります、
高価になってしまったら「あのエロゲって何?-エロガールフレンド-(RJ037107)」をご購入いただいた方にはごめんなさい。
だから、[アップデートとして適切な価格でフルバージョンをリリース]
私はその方法を取ることにしました。

言い換えれば、すでに「そのエロゲは何ですか?
とてもリーズナブルな作品だと思います。
試用版をダウンロードして気に入った場合は、この作品を再生してください。

発売日2009年6月20日
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
冒険
音声付き
音楽付き
ビデオ付き
ファイル形式
応用
その他
3DCG
ジャンル
中出しSM拘束アナルロリータ​

(Download by premium-account rapidgator)

Part1

Part2

Part3

Part1

Part2

Part3

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

dohuni wrote on UFO's profile.
Hello. Could you reupload the version 2.0 of this game? RJ310786 thanks.
DarkSniper wrote on Shine's profile.
Hi Shine,

[190912][Excite engine] RPGでゲーム進行に関わりなくNPCをエッチどころかディープなSMまでしちゃうゲーム [RJ264801]

Could you please Reup the above game?
Thanks.
playboy623 wrote on Ryzen111's profile.
bidlocat0 wrote on ramori's profile.
Hi Ramori!
Can you update this game please?
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01161364.html/?locale=en_US
Thanks!