[Japanese] どエロ彼女[Hexenhaus]

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,520
202
どエロ彼女

ヘキセンハウスの滑らかなアニメーション作品#3
完全な3Dトゥーンレンダリングによる動的な動きが特徴です。
イラストのようなタッチで女の子のリアルな動きを表現してください!

<あらすじ>
深里Re奈、エッチな女の子
あなたは彼女と一緒に住んでいる彼氏です
本日遅くに大学の課題レポートを完成させたい場合は、
しかし、彼女は暑いので、そのような手であなたを誘惑します。
誘惑を受け入れるか、それを無視し続けるかはあなた次第です!
まるで現実のように利己的であり、現実に飛び去った痴漢の彼女と、
日常の一コマをゆっくりお楽しみください。

<ゲーム内容>
この作品は、人気作品「エロゲ彼女!
主観的な視点(ボーイフレンドの視点)からの対話ストーリーが追加され、世界観を楽しむことができます。
主な機能は次のとおりです。
(特性)
? 30fpsですべてのシーンのスムーズな3Dアニメーション。
? Presco(前のオーディオ録音)とキャラクターの動きを使用したリップシンク。
?物理プラグインを使用した布と液体のリアルなアニメーション。
?レンダリング段階での最小限のモザイク処理。
?ユニークな液体音生成エンジンと断面図。
(フルバージョンとしての機能)
-前のHシーンにラインを追加し、画像サイズを改善して更新します。
?追加のHシーンには、前の作業の2倍以上の量が含まれています。
?ヒロインとの対話によるストーリーを追加しました。
?アルバムモード、保存/読み込み、Hシーンの再生などの拡張システム。
?ボリュームの多いフルバージョンですが、低価格で販売されています!

<価格設定の理由>
この作品は元々、更新パッチとしてリリースされる予定でした。
ただし、より完全な形式で世界に送信したいという強い要望があります。
そのような完全なバージョンを発表することにしました。

フルバージョンの性質上、シーンの転換がありますが、
高価にすると、「エロゲって何?-エロガールフレンド-(RJ037107)」を購入した人には申し訳ない。
だから、[アップデートとして適切な価格でフルバージョンをリリース]
私はこの方法を採用することにしました。

言い換えれば、すでに「エロゲーとは何ですか?
非常に合理的な仕事だと思います。
試用版をダウンロードして気に入った場合は、この作品をプレイしてください。

2009年6月20日発売
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
冒険
オーディオ付き
音楽あり
ビデオ付き
ファイル形式
応用
その他
3DCG
ジャンル
中出しSM拘束アナルロリータ​

(Download by premium-account rapidgator)

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Last edited:

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

TasogareHentai wrote on Shine's profile.
Sorry for disturb, but can you please reupload this game? Thanks in advance.
umi131 wrote on Shine's profile.
リクエスト
これのアートCGをお願いします。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01166080.html/?locale=pt_BR
dragonhearts wrote on Ryzen111's profile.
Hello, Thank you for uploading the previous request. I am collecting the works of サークル 4's Circle. This and This All links are dead. If you have any data, can I ask you to re-upload it?
a46392157 wrote on Ryzen111's profile.
Hi,can you reup this to mexa plz?
dohuni wrote on UFO's profile.
Hello. Could you reupload the version 2.0 of this game? RJ310786 thanks.
If you don't have a file, can you let me know?