[Japanese] とらぶるだいあり~・てぃーちゃームービー版

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,522
202
とらぶるだいあり~・てぃーちゃームービー版

スマホにもPCにも対応したフィギュア風のHアニメ映画!
■PCアプリとして発売中の「とらぶる-とらぶる」の劇場版です。
ストーリーとHシーンの合計は約2時間10分になります。
映画映画版は、PCとスマートフォンの両方と互換性のあるmp4映画です。
PCでもスマートフォンでも同じことが楽しめます。
画質はビットレートに応じて3つのサイズがあり、必要に応じて使用できます。
ストーリーシーンは静止画と音声で演出され、Hシーンは映画です。
映画版の追加要素として、アプリ版にはありませんでしたが、
水着のHシーンが追加されました!

-------------------------------------------------- ---

新たに任命された金髪のドジっ娘先生(27歳)と生徒の主人公とのラブストーリー。
優しくて母性のある先生と主人公の年齢差がいくつかあります。
お互いがすれ違うのに、どちらも本当の気持ちを簡単に伝えることができませんでした。
毎日体を積み上げて…
愛はどうですか?

さまざまなHシーンを7日間楽しむことができます。
Hシーンは、複数の角度から任意の角度から見ることができます。
手コキ、足コキ、フェラ、オナニー、パイズリなど。
さまざまなシチュエーションをご用意しております。

目の肥えたフルボイス&声優の女の子にローションを使用
エロ感のある効果音をリアルに録音してもらいました!
特に手コキシーンでは、バイノーラル録音を使用します
声は臨場感がありますので、ヘッドホンで聞いてください。

CV:葵優香

発売日2021年4月8日16:00
シリーズ名と○ブル・ダイアリー〜
声優葵優香
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
ビデオ
音声付き
音楽付き
ファイル形式
MP4
ジャンル
脚おっぱい3D作品年上の女教師手コキ足コキ巨乳/巨乳​

(Download by premium-account rapidgator)

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

breslan wrote on Shine's profile.
Hi, can you please reupload this game?
https://www.anime-sharing.com/threads/010928-eelcom-detection.992689/
Thanks in advance.
nobis_c wrote on Ryzen111's profile.
Sorry Ryzen, this one got updated too recently
ルルカと大魔導士のエロトラップダンジョン to v24.04.25
uiu1610432 wrote on UFO's profile.
Hi,UFO.
Is there any criteria for making requests?
I want to see the recent work 'フェルン フリーレン 02' by Gentleman910
Nagomikaze wrote on Shine's profile.
Hey, do you have a working Textractor hook for this release? I can only hook the base game. Thanks in advance!
feschrfrvdh wrote on Ryzen111's profile.
Hi. I need your help once again. would you upload ここから夏のイノセンス!OST?