[Japanese] ちょっと悪い女神様に誘惑されて心を奪われるいつも二番手のあなた

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,522
202
ちょっと悪い女神様に誘惑されて心を奪われるいつも二番手のあなた





音つき動画作品です。
女神に堕ちる過程をお楽しみください。

あなたは悪魔軍と戦って、傷つきました、私は同僚と立ち往生しました。
傷は思ったより深く、意識は驚愕しながら
ある寺にたどり着くまで、白い光の光に導かれます。

だから自立した中立の女神、あなたを待っていました。
眩しい光があなたを包み込み、瞬く間に癒します。

あなたは誠実な人です。
私は自分の体を限界まで訓練し、他の人よりも多く働いています。
世界を暗くしようとする悪魔、
信頼できる仲間と必死に戦いました。

私は次に行きます。
目立つのは勇者。
継承され、血統を持つ正当なヒーロー。

あなたはいつもそう思っていました。
いつでも、いつでも。

ところが、転機の時に来ました。
密かに閉じた心の扉
ゆっくりと開く存在感が現れた。

それが女神です。
すべての動き、すべてが彼女にとって魅力的です。

あなたは必死にそれに抵抗しようとします、
空中に溶けるような甘い蜂蜜、
漠然と巧妙な谷が脱出場所を通り抜けます。

残っている唯一の道は天国への階段です。
あなたを認める一人の女神へ-。

笑顔、谷の強調、ウインク、投げキス、手ぶれで胸をこすり、指をなめる。
魅惑的な数々の動きがきっとあなたを「最初の」存在に連れて行くでしょう
変更になります。

再生時間21分18秒

声井上銀
クアン氏イラスト・アニメーション制作

発売日2017年2月9日
シリーズ名RPG風・ファンタジー
年齢指定
18禁止
勤務形態
ビデオ
ファイルフォーマット
MPEG
その他の
声で
アニメーション付き
体験版
レビューあり
ジャンル
しゃがみ洗脳​


 
Last edited:

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

nobis_c wrote on Ryzen111's profile.
Hi, do you have the update for this? It got major bug fixes.
クロア×スクランブル to v24.04.24 / v1.092
tintin0821 wrote on Nihonjaki90's profile.
Hi, Nihonjaki90-san.
Could you reupload this game? Thanks in advance.
LazuH1KKA wrote on Shine's profile.
GuRu wrote on Esan's profile.
https://www.anime-sharing.com/threads/200828-innocent-grey-虚ノ少女《new -cast-remaster-edition%E3%80%8B-%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%89%88.1289457/を katefile または mexashare またはrosefileに再アップロードして頂けますか。