[Japanese] 【Live2D×KU100バイノーラル】 ドキドキはぁはぁ幼馴染お姉ちゃんの怪しいジュース

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,517
202
【Live2D×KU100バイノーラル】 ドキドキはぁはぁ幼馴染お姉ちゃんの怪しいジュース

ウェブ上でエンコードされているため画質は低下しますが、実際のデータは超高品質です。
試用版DLからダウンロードしたファイルは高品質で崇拝できるので、このページの試用版DLからご覧ください!

PoplarSawanoがKU100で録音したときのサウンドはリアルです。
バイノーラルサウンドですので、ヘッドホンやイヤホンでお楽しみください。
個人的にはキスの音がすごくいいです!

それか ...
どうしたの?ははは、パンツの声を出しました。
また、顔が赤く見えます。

風邪をひきませんでした。少し前まで元気でした。
それは...私はあなたからそれを隠しました、あなたは私に尋ねることができますか?
えーと、実は…媚薬で飲んだばかりのジュース。
クスクス…気づかなかったら一気に飲みました。

うふふふ…お姉さんのアプローチにあまり反応しなかったので、少し強引に行くことにしました。

私の妹は媚薬を飲んでそれを喜んで残しました...
そんなお姉さんが欲しかった人生でした...

発売日2020年7月19日
シリーズ名泉川奈津美
シナリオTAMAこんにゃく
イラストリオハズミ
声優さわのポプラ
音楽なないろゆめね
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
ビデオ
音声付き
ファイル形式
MP4
/ウェーブmp3
ジャンル
バイノーラル/ Damihe ASMR Love Love / Sweet Creampie Forced / Forced Reverse Rape Ear Licking​

• Like
Reactions: hackrabbits

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

unownHGSS wrote on Infamous's profile.
/me tackles .... Old habits die hard :3
unownHGSS wrote on nanashi1's profile.
Oi 7shi, not sure when you see this but hope you're doing well! The nostaliga is real haha
Irish99 wrote on Ryzen111's profile.
Hi if you get time can you reupload this please.