[Japanese] 「結(ゆい)」~忘れられた少女~

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,507
194
「結(ゆい)」~忘れられた少女~

RJ168748_img_main9447a4b6d0b80ff2.jpg

主人公のロリババのリアルタイム3Dビジュアルノベルゲームです。

PCの電源が必要です。ご購入前に必ずデモ版で動作確認をしてください。

■更新情報Ver1.4.f02020.06
・英語に対応しています。音声は日本語のみです。
-UIが見やすくなりました。
-いつでも保存と読み込みをサポートします。ただし、3Dシーンが安定するまで、画像は数秒間見苦しく見えます。
-いくつかの誤植を修正しました。間違ったアニメーションを再生している部分を修正しました。
-リップシンクを「Oculus」が提供する「LipSync」機能に置き換えました。かなり気持ちいいと思います。
-「シーンリプレイ」の終了時に3Dシーンがバックグラウンドに残るバグを修正しました。
・本編のTPSシーンを一般的なWASD方式に変更。
-グラフィックを調整しました。 Hシーンの肌が綺麗になりました。
・旧バージョンのビデオに含まれる全6話

■ゲームの概要
リアルタイム3Dで描かれた純粋な和風に展開する物語です。絵物語ショーのような静止画シーンはありません。
すべてのキャラクターと風景はリアルタイムで計算され、アニメーション化されます。ヒロインはフルボイスです。
映画やテレビドラマなど、この世界の主人公の行動を見ていきます。
選択の余地はありませんが、豊かで感動的なストーリーをお楽しみください。

ゲームをクリアすると、Hシーンの回想、音楽鑑賞、ボーナス機能、追加シナリオ(重要)がギャラリーで公開されます。
ゲーム中の制作では、第三者の視点からのリアルタイムのマップ検索があります。操作は一般的なTPS操作と同じです。

■物語の始まり
人生に飽き飽きしている30代の女性の物語です。
2020年6月上旬……春から夏に季節が変わるとき……
不思議なつながりで訪れた小さな神社で何が起こったのか...
少女は人生で疲れ果てた老人(30代後半)と出会う...

■ヒロイン
外観* 1歳
長い黒髪、赤い目、そしてかわいいいたずら着物(小)
やや派手な態度で地獄の言葉で話す謎の少女(○女?)

■主人公
ナミノショキチ(ナミノショキチ)
30代後半シングルバージン女性との交際経験なし
小さなソフトウェアハウスで働くシステムエンジニア。
ミスは少なく、能力はあったものの正社員でした。
正直、歩き回るのが不器用だったので、他の人に使われました
小さいので無理やり巻き上げられることが多く、いつも宝くじが苦手でした。

■Hシーンの概要
完全に男性のレセプション、逆転なし。しかし、大きな責任はありません。
カメラ切り替え機能を搭載。自動、プリセット、クローズアップ、ヒーローの主観、手動の動きを切り替えることができます。

■主なポジション
正常位、騎乗位、逆松葉崩壊、背中、フェラ、クンニリングス、座位、手コキ、顔面騎乗、逆アナル拷問

■キーワード
純粋な愛、ロリババ、和服、下着、ストッキング、巨乳、女性トップ、ブラシ問屋、男性レセプション

今後ともよろしくお願いします。

発売日2016年3月7日
最終更新日:2020年6月28日
バージョンアップグレード情報
著者t / a
シナリオ小田切
声優大山チロル
年齢指定
18禁止
作業フォーマット
冒険
音声付き
音楽付き
ビデオがあります
/ 3Dリアルタイム
ファイル形式
応用
/ MP4
その他
日本の作品
英語の仕事
ジャンル
印象的な3D作品手コキ男性着物/着物小胸/小胸

CPU
core2プロセッサ以降
記憶
約5GB
HDD
約6.5GB
ビデオ
3Dサポートが必要
DirectX
10推奨​

(Download by premium-account rapidgator)
Part1

Part2

Part3

Part4

Part5

Part6

Part7

Part1

Part2

Part3

Part4

Part5

Part6

Part7

Part1

Part2

Part3

Part4

Part5

Part6

Part7

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

vnimlove wrote on Nihonjaki90's profile.
reup please - 676387

upd
vnimlove wrote on Nihonjaki90's profile.
reup please - 1106310
lgbtgenshinasianhate wrote on Shine's profile.
https://www.anime-sharing.com/threads/✨shine✨-240328-rad-revel-【10日間限定ドスケベ4大特典付き】【全編お下品オホ声】x【全編お下品ねっとりベロチュー】低音〜ドスケベワイフ〜相愛子作りお下品チン媚びドスケベねっとり孕ませ交尾-rj01166786.1461947/
Hi,Please re-upload the file as this file is throwing an error "not compatible OS", and it does not start after trying compatibility mode as well.
somacruz63 wrote on Ryzen111's profile.