[Japanese] [220223][やんまるまー] ポケットおさわりシミュレーション! (Ver22.03.08)[RJ372366]

Shine

Global Moderator
Global Moderator
Contributor
Trusted Member
Apr 13, 2011
69,237
1
30,148



[220223][やんまるまー] ポケットおさわりシミュレーション! [RJ372366]
Release / 販売日: 2022.02.23
File size / ファイル容量: 150MB
Information:
Code:
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ372366.html
Sample


 
Last edited:



[220223][やんまるまー] ポケットおさわりシミュレーション! [RJ372366]
Release / 販売日: 2022.02.23
File size / ファイル容量: 150MB
Information:
Code:
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ372366.html
Sample






アップデートpls...


https://ci-en.dlsite.com/creator/5663/article/599890



アップデート完了しました

予定より遅くなってしまい申し訳ございませんでしたが、この度計画してました大幅アップデートが完了しましたことを通知致します!
当初はアプデの必要性を考慮して様々な内容をあげていきましたが、あまり必要の無い箇所は省いております。
以下アプデ内容ですのでよろしければご覧くださいませ。(※中にはネタバレを含む内容も含まれてるので閲覧注意!)

(3/8 10時更新 ※バージョンアップされると通知が入るよう設定されていますが、販売サイトによっていつ差し替えられるかは異なります。日本語版では~10日までには差し替え完了となりますのでご了承ください。)

■おさわりできる箇所の当たり判定可視化

お恥ずかしながら販売後指摘されるまで気づかなかった部分なんですが、おさわりシーンで当たり判定がそれぞれの道具につき、どの部分に該当するのかを確認出来るようになりました。









画面下のテンションゲージのすぐ隣にある「判定可視化」というボタンをクリックするか、ショートカットキー「Ctrl」を押すとこのような青枠が出てきてタッチ出来る部分が分かるようになります。
既にご購入されている方も、この機能が無かったためにうっかり見落としているかもしれませんので、よろしければ各販売サイトより再ダウンロードお願いいたします。


■回想モード(+おまけ)を新たに搭載





メニュー画面左下の「GALLERY MODE」 を押すと、




このように、クリアしたメインシナリオの回想モードを楽しむことが出来ます。
回想モードと言っても元々のシナリオが短いので作る意味あったの?って思われがちですが、実はおまけとしてボタン式でおさわり出来るモードも搭載されているんですよ。





こちらは回想モード内のおさわりシーンですが、右下にある沢山のボタンがソレです。
ここには原因不明のバグでどうしても実装出来なかった㊙おさわりアニメが混在します!
例えば上の図ではプレイヤーを挑発しているモーションのスクショになりますが、他の例で言うとディルドでピストンされながら太ももをくすぐられたり等というマルチおさわりシーンなどもございます。
また以前のバージョンでは未収録だったキャラボイスも今回のボタン式おさわりモードでいくつか追加しましたので、また後ほどご確認頂けたらと思います。

ただ、こちらのボタン式おさわりモードは少々動きが鈍く不自然なモーションもあるので、あくまでクリア後のおまけの一環 と思って下さればと(ーー;)



その他のアプデ一覧

・「アタシのカテキョーはマジヤバのド変態教師だった」2 のおさわりシーン(シコシコ)の手の修正(これは明らかなバグでした・・・)
・使用しているおさわり道具を可視化
・メニュー画面の男の娘の衣装がクリア状況で変わるようにする
・フリーおさわりモード(選択肢でも選べるやつ)の追加
・絶頂禁止ボタンを追加
・ふたなり化システムを他のキャラにも適応
・データ消去の項目を追加する
・絶頂ゲージも操作できるようにする
・「着物少女陵辱黙示録」シリーズの登場人物「乙武結衣」に陰毛を追加
 

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

How to Start a NEMT Business in Idaho?


Discover the essential steps and regulations for launching a Non-Emergency Medical Transportation (NEMT) business in Idaho, from licensing to operational setup, ensuring compliance and success in the healthcare transportation industry.


Read More: https://medium.com/@nemtclouddispatchsoftware/how-to-start-a-nemt-business-in-idaho-45cd46c150ee
mozzamezo wrote on Shine's profile.
Hi, could you please re upload this?
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01177568.html/?locale=en_US

Thanks in Advance
coolguy12346789 wrote on Shine's profile.
Koskas wrote on Ryzen111's profile.
Hi, can you update this? New version fix the character skin chage bug. This bug will cause you can't interactive with anything.
hc1992 wrote on Otokonoko's profile.
RJ315563 RJ327273 RJ367842 links were dead, please could you reupload these?