[Japanese] SPIRIT GUM LUV

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,522
202
SPIRIT GUM LUV

Gum Luvは、ファンタジー愛好家でありパフォーマーでもあるAlicia R. Norman a.k.a LUVの発案によるもので、同じ名前の彼女のグラフィックノベルをアニメーションで生き生きとさせたいと考えていました。バイセクシャルの脚本家はまた、マジクと楽しいエロティックなバイエレメントに重点を置いたファンタジー世界を作りたかったのです。このため、ヒロインはいずれもバイセクシュアルであり、非常に誤解されているライフスタイルに対する意識を高めています。

LUVは当初、Hernandez Bros.、LOVE ANDROCKETSのスタイルでペンとインクのグラフィックノベルとしてSGLを作成しました。物語は、呪文を理解するだけでなく、人間のセクシュアリティと愛そのものの謎を理解するのに苦労したさまざまな方向の魔法使いのグループの愛の生活に焦点を当てました。

物語は、イザベラのスターゲイザー大学のゴージャスな学部長に大いに夢中になっている天の志望者、アーロン・クロフォードという若い魔術師を中心にしています。彼が知らないのは、イザベラも彼に興味を持っているということですが、同じ理由ではありません。

アーロンは、コバレントと呼ばれるかなり厄介な魔術師の特徴を示しているようです。これは、魔法のすべての分野を組み合わせることができ、通常は悲惨な結果をもたらす自然な魔法使いです。彼の生まれながらの才能のために、コバレントはしばしばパワーマッドになり、彼が出現した各時代に人類に闇をもたらしました。

イザベラは、3世紀ごとに共有結合の出現を探すテンプル騎士団と呼ばれる古代の不滅の宗派に属しています。高度に訓練された魔術師自身、彼らはしばしば彼らの力を組み合わせて、彼が完全に発達して人類に破壊をもたらす前に彼を打ちのめします。

イザベラがアーロンを監視したことは、彼が穏やかで親切な精神であり、彼女が過去に追いかけた暗い怪物とはまったく違うことを示しています。この啓示は、彼を破壊することについて彼女に一時停止を与えており、欲望と情熱の高まりがすぐに続きます。

VOL。 1、イザベラは、アーロンが今世紀の共有結合であることの兆候を実際に示していることを確認します。それにもかかわらず、彼女は彼に惹かれ、すぐに自分の情熱に屈することに抵抗できないことに気づきます...

SPIRIT GUM LUV TV ... SGLのダウンロードは、Spirit Gum Luvの最初のシーズンの集大成であり、無料で視聴でき、http://www.spiritgumluv.tvで見つけることができます。

ダウンロードとDVDは、オンラインTVバージョンから削除され、1つの流動的なストリームで見ることができる長いラブメイキングシーンを提供しますが、オンラインTVショーは、個別にバッファリングする必要がある14のエピソードに分割されます(より速い人をストリーミングする)。

現在のファンは、ショーが途切れることなく見たり、最初のシーズン全体と、勇敢なサーシャが謎めいたマスタークアンと出会ったときのプレミアを収録したDVDを手に入れたりするのを楽しむことができます。

DVDには、静止画、LUVマルチメディアの舞台裏、アニメーター/アーティストLUVからの解説なども含まれています...

いつものように調整してください....

2011年5月31日リリース
年齢レーティング
成人向け
カテゴリ
同人SoftwareAnimation
ファイル形式
WMVファイル
言語
英語版
オプション
Voicewith MusicwithAnime3Dアートワーク付き
ジャンル
魔女の魔法​

Users who are viewing this thread