[Japanese] 濡れ透け●●雨宿りレ●プ その後(モーションコミック版)

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,522
202
manufacturer (survive)

濡れ透け●●雨宿りレ●プ その後(モーションコミック版)

サークル「ねもんのや」のヒットCGコレクションをモーションコミックに!
雨の日にバス停で学んだ女の子たちのあとを描いた3つのifストーリーが入っています!

作品紹介

ある夏の日。
突然降る雨、レインショップのバス停で出会ったサラリーマンと一人の女子生徒0。
そしてその男は自分の欲望で自分自身をコミットしました。

-そんな女の子と男性の間で「できたかもしれない」というアフターストーリーです。
モーションコミックで鮮やかに再現された3つのストーリーをお楽しみください。

ルートレイプ回想(約16分)

...レイプから数ヶ月後、街を通りかかった二人の物語。
雨の中の男を彷彿とさせるレイプと、彼女を犯す妄想。

BルートひとりH(約13分)

取り残された少女0生徒が快楽に目覚める物語。
少女の視点でのレイプ体験の衝撃から、雨天時のバス停でオナニーにふけるシーンを描く。
そして徐々に彼女は男を求めた…。

CルートラブラブH(約20分)

女子学生とおじさんが愛情を込めてホテルへ。
私はお風呂に入り、私に裸になり始めましたLoveH。

この作品のストーリーは、「ウェットウェットシェルター雨滴レップ」の次のストーリーとして設定されています。
この作品に含まれる要素
骨抜き腹レイプ、精液嘔吐、断面図、中毒、裸Hなど。

2017年6月19日リリース
年齢評価
成人向け
作業フォーマット
GameAction
ファイル形式
QuickTimeビデオファイル
オプション
Inc.MusicInc。 AnimeTrial
ジャンル:
ビデオアニメーションムービーファイル大人向け男性向け利用可能な断面図フェラをトッピングしたオナニーをクソする一連の事柄​

(Download by premium-account rapidgator)

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

tkwcn wrote on Otokonoko's profile.
Hi, the link RJ01174583 were dead, could you reupload please?
[240421][ぱちぱちぼいす] 信じて送り出した恋人アイドルがオナホ堕ちしていた件 ~Pさんの雑魚チンポとはサヨナラです♪~ [RJ01174583]
ballball1110 wrote on Otokonoko's profile.
Hi this link were dead,could you please reupload these?
[210108][m3t(みみもと)] 性処理関係のつもりだったが恋人になった!?【青春純愛妄想系】 [RJ311645]
ballball1110 wrote on Shine's profile.
Hi, can you please reupload this asmr?
[210108][m3t(みみもと)] 性処理関係のつもりだったが恋人になった!?【青春純愛妄想系】 [RJ311645]
Koskas wrote on Ryzen111's profile.
Hello, Could I please you update this game Yokai Art: Night Parade of One Hundred Demons to the new version v2.3.3?
prmx wrote on FlowerTradeWinds's profile.
can u reup RJ068000 pls