[Hentai OVA] [3D-hentai] [ByunByunHouse] 男の娘とはだかんぼ / Otokonoko & Hadakanbo

New Dragon

Elite Member
Contributor
Jul 20, 2012
11,583
12,090
[3D-hentai] [ByunByunHouse] 男の娘とはだかんぼ / Otokonoko & Hadakanbo

Information:
DLsite
Title / タイトル: 男の娘とはだかんぼ / Otokonoko & Hadakanbo
Brand / ブランド: ByunByunHouse
Release / 販売日: 2016/06/24
File size / ファイル容量: 292MB

http://sukebei.nyaa.se/?page=download&tid=2058245
or
GET THIS TORRENT

Two girls (?) meet at the river.
"Let's play!" "Okay!"
It's such beautiful summer weather!
But, one of them lifts her skirt,
and reveals a little winkle. She's a boy!

64 3DCG movie clips
Tomboyish girl & crossdresser
H.264 codec AVI format

今日も良い天気だ~!
でも、あったかいの通りすぎて、もう暑くてだるいよ~!
川に遊びに行って、涼んでこよう。
水遊びしたら気持ちよさそう。
誰も見てなかったら、はだかんぼでも、平気だもん!

あれ? 橋の上に誰か女の子がいる?

「こんにちわ! 近所の子? 一緒に遊ぶ?」
「え? ……あの……。もじもじ。」
「……あれ? スカートの下で何かぶらぶらしてるモノが……?」
「な、なんでもないの。気にしないで……。もじもじ。」
「てか、それ、ち○こじゃん! あんた、男の娘!? しかもノーパン!」

風でその子のスカートがゆれるたびに、
ちらちら、見えるアレが気になって気になって気になって……。
でも、面白そうだから、一緒に遊ぶことにしたの。

川に下りて、ふたりで一緒に水遊びしたら、服もびしょぬれ。

「誰も、見てないから、はだかんぼになっちゃおうか?」
「え? う、うん。もじもじ。」

ばしゃばしゃ、ばちゃばちゃ、
やっぱり、はだかんぼで水遊びって気持ちいいね!

男の娘が飛び跳ねるたびに、ち○こも、ぶらぶら揺れて、見てると面白いなあ。
もっと、じっくり見てみたくなって、
水から上がって、お互いの体をじっくり観察することに。

「すご~い。触ると、ぴくぴくしてる!」
「あ、そんなに見ないで。恥ずかしい……もじもじ。」
「なんだか、ち○こが大きくなって堅くなってきたよ?」

あたしは、男の娘のち○こを、手でぎゅっと握りました。

「あ、だ、だめぇ! びくっびくんびくん!」
「わっ! なんか白くてねばねばぬるぬるしたのが、ち○こから飛び出した~!」

あたしも、自分のアソコを、いじってるうちに、変な気持ちになってきて……。

「ねえ、あたしのアソコに、ち○こをくっつけたら、どうなるかな?」
「え? う~ん、わかんない……もじもじ。」
「やっぱり、やめとく?」
「ううん、い……挿れたい……もじもじ。」

男の娘は、顔を真っ赤にしてましたが、ち○こも、ぎんぎんに勃ってました。
あたしは、腰をそおっと近づけて、スジの間の、おしっこする所の下の穴にち○こ誘い、
ぐにゅぐにゅっと……。

「ぁあん、き、きついけど、もっと中に……、はぁあん。」
「もじもじ……ま○この中、あったかくて気持ち良いぃ……も、もう出ちゃうぅ!!」
「し、白くてどろっとしたのがお腹の中に出てる……。」
「もじもじ……ああ、気持ちよかったぁ!」
「まだまだ終わらせないわよ! もっと白いのいっぱい、どぴゅどぴゅって出してあげる!」

------------------------

川で出会った二人の少女。
でも、ひとりは、スカートの中で、
チ○コをぶらぶらさせてる男の娘だった!

はだかんぼで、互いのあそこを見せあってるうちに、
チ○コを弄んだり、あそこに挿れてみたりしちゃった!

ムービー64本収録。

H264コーデックのムービーです。

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

nobis_c wrote on Ryzen111's profile.
Btw, considering you have this, does that mean you have access to this one too? Just asking.

『角折魔王エリスの再生譚』体験版
DarkSniper wrote on Shine's profile.
Hi Shine,

https://www.anime-sharing.com/threads/201010-なぎり屋-叔母を貪る夜-ver23-03-27-rj302585.1298225/

Can you please Reup this?
Thanks as always for the good work.
Enemond17 wrote on Shine's profile.
神具姫ヒーローアンチド could you please reupload this? thanks
sswwwwss wrote on Ryzen111's profile.
Excuse me, do you happen to have any other works of the series 幻想生物図鑑?
It seems like everyone except you doesn't have the full version (html+cg).