[Hentai OVA] [ハリケーンドットコム] KOしてパックする~ KOしてFUCKする 1・2・3 シリーズ全部をパックしました ~ / [Hurricane Dot Com] KO'shite PACK'suru: The Complete FUCK'suru Trilogy

New Dragon

Elite Member
Contributor
Jul 20, 2012
11,583
12,091
[ハリケーンドットコム] KOしてパックする~ KOしてFUCKする 1・2・3 シリーズ全部をパックしました ~ / [Hurricane Dot Com] KO'shite PACK'suru: The Complete FUCK'suru Trilogy

Information:
DLsite
Title / タイトル: KOしてパックする~ KOしてFUCKする 1・2・3 シリーズ全部をパックしました ~ / KO'shite PACK'suru: The Complete FUCK'suru Trilogy
Brand / ブランド: ハリケーンドットコム / Hurricane Dot Com
Release / 販売日: 2015/12/22
File size / ファイル容量: 653MB

GET THIS TORRENT

++++++++++++++++ LIMITED CHRISTMAS 2015 SALE ++++++++++++++++

Thank you for supporting Hurricane Dot Com!
As a show of gratitude this holiday, we're bundling three (3) KO'shite FUCK'suru titles
into a super value trilogy! ACT FAST! This sale ends on December 28, 2015!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

KO'shite FUCK'suru 1 2 3 Introductions!
Ecchi Dot Graphics VS knockout fighter (movies)!!!1
Fighters f*ck off one-to-one in a tawdry tournament.

KO'shite FUCK'suru

KO'shite FUCK'suru 2
* Updated! V2 features nude icons on the character select screen!

KO'shite FUCK'suru 3: FACK THE WORLD!

These are not Fighting Games! They're anime.

Featuring:

1000x750 resolution & amazing pixeltastic art!
Tons of Capc*m characters! + other crossovers!
Voice acting!

Interact completely with the mouse, leaving your other hand free!

* Right-click on conversation screens to display the full text.
* Right-click on groping scenes to lower the sensitivity meter.

++++++++++++++++ クリスマス限定商品になります ++++++++++++++++

いつもハリケーンドットコムを応援してくれてありがとうございます!
今や絶滅危惧種のドットをお届したくて活動をしています。

日ごろの感謝の気持ちを込めて、今回、クリスマス特別パックを用意しました。
KOしてFUCKするシリーズ1・2・3を全部パックにして販売します!
職人のドット作品になります。12月28日までの1週間限定です。
ぜひお買い求めください!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

KOしてFUCKする1・2・3の紹介です!

■ KOしてFUCKする

格闘有名女キャラのKOされたその後です。女キャラの服がはだけ、レイプされる様をドットアニメで表現しました!

☆☆☆ バージョンアップ ☆☆☆

バージョンアップしました!!
お正月返上でテ○ファを追加しました!!
かなりエロいシーンを作りましたので、ぜひみてください!

・ストーリー
果敢にも格闘ゲームの世界に足を踏み入れる女ファイター達・・・
可愛いし、乳を揺らして闘っているのに、負けてもそれで終わりですよね。
不思議ですよね?
みなさんが妄想していることをドットで表現しました。
いざ、ラウンド開始!!

・内容
ドット絵を楽しんでいただく為のソフトになります。
画面サイズは1000×750と大きめにしました!!
女キャラは、ア○ナ、ゆ○、ク○ラ、エリザ○ートの人気キャラ4人になります。

基本的には全て自動で進んでいく、ドットアニメーションになります。(※注 格闘ゲームではありません)
ドット凌辱が終わると、渾身の力で描いた、フルカラーイラストがスクロールします!
目パチ、リ○ウの精液が流れ出ます。

女キャラが敗北した後、たっぷり犯される様をご覧ください。

声はあがつましゃるるさんになります。
4キャラクターの個性を抑え、それぞれ違った声色を出しています。

■ KOしてFUCKする2

格闘女キャラをKOしたそのあとです。女キャラの服が派手にはだけ、レイプされる様をドットアニメで表現しました!

*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/■ バージョンアップ!V2! ■*/*/*/*/*/*/*/*/*/*/

キャラクター選択画面に裸アイコンを追加しました!
選択画面のキャラクターが裸になります。
好きなキャラの服の下を覗いてください。

・ストーリー
前回、実の兄に犯されその快楽に溺れその波に飲まれていくユリ・・・
援交、薬、AV、風俗と堕落していく・・その先にあるのははたして暗い闇か輝かしい未来か・・・
とそんな重いストーリーとは無関係なKOしてFACKするツーが出ました!

・内容
画面サイズは1000×750と大きめになっています!

ドットアニメーションは8種類
射精差分各8種類
アイテム3種類
フルカラーCG8種類
前作の倍以上のボリュームでお送りいたします!

基本的には全てマウス操作で進んでいく、ドットアニメーションになります。(※注 格闘ゲームではありません)
ドット凌辱が終わると、渾身の力で描いた、フルカラーイラストがスクロールします!
目パチ、口パクアニメーションします!

女キャラ(イング●ッド、不●火舞、ルム●ル、サカザ●ユリ)が敗北した後、たっぷり犯される様をご覧ください。
もちろん声も入っています。

・操作
最初から最後までマウス操作で最後まで進めます。

■ KOしてFUCKする3

格闘女キャラをKOしたそのあとです。今作は更にドットもパワーアップ!お触りも出来ます。渾身のドット作品をご覧ください!

・ストーリー
新たな世界で繰り広げられるKOしてFUCKする!舞台は世界へ!!
俺より強いヤツに会いに行くをキャッチフレーズに更なる高みへGO!!!
今回の男はザンギ○フ!!対戦相手に容赦ないスクリューをかます!!泣こうが叫ぼうがお構いなし!!

しかしそんなザンギの前にもっとも苦手とする相手が・・・
どうなる!?ザンギ!!??どうする!?ザンギ!!??僕らのザンギ!!!
逆レイプとかそんなクソ嬉しい展開に発展するのかああ!!!???

・内容
画面サイズは1000×750と大きめになっています!

今作はザンギ○フが相手です。
キャラクター4人中3人はスクリューパ○ルドライバーの餌食になります。

全てマウス操作で進んでいきます。ドットアニメーションになります。(※注 格闘ゲームではありません)
各キャラクター渾身の力で描いたドットで凌辱します。

また、近作はフルカラーイラストがお触りできます!
しかもアニメーションします。触るか所に応じて反応が変わり、声が出ます。
快感度がマックスになれば、バンバンレイプします!

女キャラはチュ○リー、キャ○ー、テ○ファ、1○号になります。
もちろん声も入っています。

CV:花見るん CV:白夜あこ CV:間中紫織

ぜひ体験版をプレイしてみてください!

・操作
最初から最後までマウス操作で最後まで進めます。

※ 会話画面:右クリックで会話が全部表示されます。
※ おさわり画面:右クリックで快感度メーターが一つ下がります。

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

nanashinanashi wrote on Esan's profile.
can you please reupload https://www.anime-sharing.com/threads/111125-overdrive-d2b-vs-deardrops-cross-the-future.1174725/ to katefile or mexashare or rosefile.Thanks
Seiki wrote on Shine's profile.
Hi, could you please reupload this?
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ423317.html

a new ep is come but i need old ep (sorry for my eng skill)
thank you.
Groups23 wrote on zhonyk's profile.
Could you upload fantia.jp/posts/2683868 ?
mozzamezo wrote on Shine's profile.
Hi, could you please re upload this?
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01177568.html/?locale=en_US

Thanks in Advance
coolguy12346789 wrote on Shine's profile.