[Hentai game] [ADV] [TinkerBell] 人妻♪かすみさん2 ~奥様・未亡人オーナーと共同性活~ / Hitozuma Kasumi-san 2 ~Oku-sama - Miboujin Owner to Kyodou Seikatsu~

New Dragon

Elite Member
Contributor
Jul 20, 2012
11,583
12,090
[ADV] [TinkerBell] 人妻♪かすみさん2 ~奥様・未亡人オーナーと共同性活~ / Hitozuma Kasumi-san 2 ~Oku-sama - Miboujin Owner to Kyodou Seikatsu~

Information:
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ004455
Title / タイトル: 人妻♪かすみさん2 ~奥様・未亡人オーナーと共同性活~
Brand / ブランド: TinkerBell
Release / 販売日: 2004/10/15
File size / ファイル容量: 806MB

GET THIS TORRENT

◆ストーリー
霞と主人公である良治は、許されない関係と知りながらも、お互いに体を重ねあっていた。

そんなある日、霞の夫であり、良治の叔父である寿志の転勤が、霞の口から良治に告げられる。
霞は、これを機に寿志と別れて良治と結ばれたいという事を、遠まわしに口にした霞に対して、
良治の胸に真っ先に過ぎったものは戸惑いだった。
いずれは霞と一緒に暮す事を考えていた良治だったが、この突然過ぎる別離に、言葉を継げなくなってしまう。
その良治の態度を見た霞は、自分が想っている程に、良治が自分の事を想ってくれていないのではと感じ、
失意のうちに身を引く事を決意する。
気まずい関係になったまま、引越しする日が来てしまい二人の関係は消滅した。

霞との別離から、二年後…。

良治は自分の選択を悔いたまま、大学の院へと進学していた。
そんなある日、霞の妹であり、大学院の先輩である春海から、夏休み中のバイトを紹介される。
そのバイトとは、避暑地にあるペンションの手伝いだった。
強引にバイトを決められ呆れた気持ちもあったが、それでも、特に予定のなかった為に、
春海に教えられたバイト先に向かう良治。
バイト先では、ペンションのオーナーである『久方 奈津乃』から、一緒に働くバイトの女性を紹介される。
その女性は、主人公が会いたいと切に願っていた霞だった。
気後れと、それ以上に大きな喜びで胸を満たした良治のバイト生活が始まる…。

◆登場キャラクター
●松原霞(まつばら かすみ)
前作のヒロイン。
夫の仕事の関係で、引っ越す事になり主人公と別れる。
本当は、夫と別れて主人公と結ばれたいと思っていたが、
主人公が躊躇っているのを見て、身を引く事を決意する。
その結果、主人公の元を去り、夫とともに引越しをするが、
主人公の事を忘れられずに、ずっと気持ちを引きずっている。
引っ越した後も、夫は殆ど家に居ず、娘は留学してしまった為に、
殆ど家に一人で居る事になった。
家の近くにある、友人である奈津乃のペンションの通いのバイトをしている。

●久方奈津乃(ひさかた なつの)
ペンションのオーナー。
霞の友人であり、未亡人。
ペンションを切り盛りしているだけあって、結構しっかり者。
バイトとして雇っている、フラフラとした性格の甥っ子に手を焼いている。
気落ちして元気がない霞から、ペンションでバイトをしたいという話を聴いて、
気分転換になればいいと思い、承諾する。
主人公に対しては、最初、かなり冷たい態度を取る。
仕事に厳しい為、キツイ性格と思われているが、本当は子供好きで優しく落ち着いた性格。
カミナリが苦手。

●藤野碧(ふじの みどり)
ペンションに来ている、宿泊客。
明るくエッチな感じで、それなりに遊びなれている。
何かと主人公にモーションをかけてくる。
霞に対しては、敵愾心にも似た対抗心を持っている。
その為、主人公と霞とがただならぬ関係だった事を知ると、霞の見ている前で、
主人公に積極的にアプローチしてくるようになる。
性格は基本的に明るく、強気のお姉様系。

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

somacruz63 wrote on Ryzen111's profile.
momoka1919 wrote on Shine's profile.
Sorry, The title of "this" is different, but the correct title is"ド変態ドM&腹黒メイド服『ハイポリボディ版』+EXキャラビジュアル強化パック" This data does not contain "ハイポリボディ版". Please upload that data.
Hoppou wrote on Otokonoko's profile.
this person got some good stuff, plz upload them...https://vrsexfriend.fanbox.cc/