[Hentai game] [ADV] [Erogos] らぶフェチ ~三者面談編~ / Love Fetish ~Sanshamendan Hen~

New Dragon

Elite Member
Contributor
Jul 20, 2012
11,583
12,091
[ADV] [Erogos] らぶフェチ ~三者面談編~ / Love Fetish ~Sanshamendan Hen~



発売日: 2004/08/27
メディア: DVD-ROM
シリーズ: らぶフェチ
ブランド: Erogos
ゲームジャンル: アドベンチャー
ジャンル: その他フェチ アニメボイス



GET THIS TORRENT

◆◇◆ストーリー◆◇◆
倦怠。
公志は自分が次に何をしたいのか、わからなくなっていた。
ひとしきりの行為は楽しんだ。
主立った女性達とは関係を持った。
だが、——だが次は何を?

そんなおり、再び千聡と遭遇した。
行為に没頭するきかっけを作った女性。
彼女は奏を誘導し、自らの欲求を満足させていた。
それを間近に見た公志は、納得するのだった。

——人を操ること。
公志は、光明を見いだした。
自分が楽しかったのは、行為そのものだけでなく、女性を意のままにしていくことではなかったか?
彼女のように、相手からしてくださいと言わせ、その状況を、行為を楽しむことではなかったか?

そうして公志は、自分のあるべき姿を求め、手当たり次第に女性らを貶めていくのであった。

◆◇◆登場キャラクター◆◇◆
●紺野涼香
非常に勝ち気な性格で、いつも主人公や太一と衝突している幼馴染み。
面倒見は非常に良く、主人公の相手ばかりでなくクラスメイトや教員から相談や頼まれ事を引き受けている。
一見攻撃的なのでサディストにも見えるが、どこかで従う相手を探しているようなそぶりも見え隠れしている。

●榊原あゆむ
おっとりしすぎている親を見ているせいか、せめて自分がしっかりしなければと日々をけなげにがんばる女の子。
誰にでも優しく、聖女的な一面も持ち合わせているが、やっぱり親譲りの側面はぬぐえないようで……。

●檻都美久
クラスメイトのお嬢様。
もっとも、自分がお嬢様として扱われることや、特別扱いをされてしまうことに不満を感じているようだ。
そんな自分を変えていきたい、と思っているようだが……。

●草薙千聡
主人公を翻弄してゆく女性。挿入することよりも精神的、肉体的に相手を翻弄していくことこそを喜びとしている。
主人公や涼香に非常に興味を抱いており、自分の土壌に引き込まんと策を練る。
骨の髄からのサディスト。しかし簡単になびいてしまうような相手には、興味を抱かないようだ。

●笹宮カオル
外見が幼いことにひどくコンプレックスを感じており、その反動で性的な行為に対して積極的である。
バカにされるとそのテクニカルな一面を、身体で味あわせてやるという思考へ至るようだ。

●榊原奏
主人公達が通う学園の音楽教師。
おっとりふんわりとした性格はつかみ所がなく、時として会話がかみ合わないこともしばしば。
太一によると、下ネタに対する耐性があるのか、エロ話をしても引かれない、とのこと。
 

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

nobis_c wrote on Ryzen111's profile.
Hi, do you have the update for this? It got major bug fixes.
クロア×スクランブル to v24.04.24 / v1.092
tintin0821 wrote on Nihonjaki90's profile.
Hi, Nihonjaki90-san.
Could you reupload this game? Thanks in advance.
8xbet là một nền tảng cá cược thể thao và sòng bạc trực tuyến được cấp phép, thành lập vào năm 2018, thuộc sở hữu của Ryan Li. Nền tảng này cung cấp cá cược thể thao, trò chơi sòng bạc trực tiếp, xổ số, câu cá, máy đánh bạc và đua ngựa.
Website : https://8xbet22.bet/
Phone : +842183853264
Email : [email protected]
Location : 51/511A Nguyen Van Nghi St. Ward 7, Thanh Hoa,Vietnam
LazuH1KKA wrote on Shine's profile.
GuRu wrote on Esan's profile.
https://www.anime-sharing.com/threads/200828-innocent-grey-虚ノ少女《new -cast-remaster-edition%E3%80%8B-%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%89%88.1289457/を katefile または mexashare またはrosefileに再アップロードして頂けますか。