[Hentai game] [ADV] [DreamSoft] エーテルの砂時計~ANGEL TIME~ / Ether no Sunadokei ~Angel Time~

New Dragon

Elite Member
Contributor
Jul 20, 2012
11,583
12,090
[ADV] [DreamSoft] エーテルの砂時計~ANGEL TIME~ / Ether no Sunadokei ~Angel Time~

Information:
DLsite
Title / タイトル: エーテルの砂時計~ANGEL TIME~ / Ether no Sunadokei ~Angel Time~
Brand / ブランド: DreamSoft
Release / 販売日: 2006/03/24
File size / ファイル容量: 2.64GB

GET THIS TORRENT

舞台は「なくしたものが集う街」と呼ばれる架空の街。
主人公・芹緒カンナは、前世は“神への道程”と呼ばれる人を超越した存在だったが、
普通に生きることを望み、舞台となる街で、街を護る天使・アルの“奇跡”で
再生した少女たちの世話をしながら、喫茶店のマスターとして暮らしていた。
しかし平穏とは程遠く、夜はファントムと呼ばれる亡者を狩るハンターとして戦わなければならず、
前世での因縁を持つ少女・カタナや、邪神と亡霊の集合体、亡者ハンターを逆に狩る異界の刺客たちらが
次々と主人公の前に現れ、その戦いはエスカレートしていく。

本作は、伝奇AVG『朝の来ない夜に抱かれて−ETERNALNIGHT−』の後継的な作品。
日本古来の伝承や、クトゥルー神話を盛り込んだ前作と同じく、
オカルトチックな雰囲気を持った作品になっており、重厚なストーリーは読み応え十分。

ゲームはオーソドックなタイプのアドベンチャーだが
“デフォモーション”と呼ばれるアニメーションを採用し、
立ち絵や、イベントシーン(エッチ含む)、戦闘シーンがヌルヌル動くなど、
アドベンチャー=静止画という概念を打ち破った野心作でもある。

■ストーリー
東京は銀座の裏通りには、レンガや石組みの建物が並び骨董じみた風景に彩られた、
この世界と別の世界の境にある“なくしたものが集う街”があった。
そこにある喫茶店「ANGEL-TIME」のマスター、芹緒カンナ(主人公)は
“天使の奇跡”によって、現世に再生した青年。
再生される前の彼は、法王庁の禁じた知識の封印「愚者の円卓」で造られた“神への道程”の一人だった。
復活に際し、これまでの生き方とは違った“普通”を味わいたかった彼は、人として暮らし始める。
しかし前世の失われていない力が呼び寄せるのか、彼の周囲では不可思議な騒動が巻き起こる。
昼は喫茶店のマスター、しかし夜になると、
死に逝く者達が残した妄執の結晶体——亡霊=ファントムを狩るハンターとなって、街中を駆け回っていた。
はたして、彼に安息の日は訪れるのだろうか……

■登場キャラクター
【芹緒カンナ】 (CV:川梛珱)
身長:178cm
B/W/H:85/69/87
特技:風使い、邪神使い

本編の主人公。
喫茶店「ANGEL-TIME」を任されている美形の青年マスター。
普段は飄々としてつかみ所がなく、にこやかに致命的なことを指摘する毒のある性格。
また女性に対してはとにかく節操がなく、口説いたら即ベッドインが挨拶代わりという困った人。
しかも、本人には悪気が無い上に“普通はそうするもの”と思っているようだ。
ただ、非常識なのは女性関係に限らず、一般常識も欠如している。
唯一救いは、関係を持ったり好意を持たれた相手に、危険が迫れば命掛けで守ろうとするところだろうか。
“何者にも縛られない自由な性格”と言うよりは“無責任かつ自由奔放”と言う言葉が似合う。

【音々子ふう子】 (CV:風音)
身長:148cm
B/W/H:70/53/76
特技:猫道(空間転位)、“猫の王”召喚

天使・アルにより仔猫から転生した女の子。
元々が仔猫だったため、人間になってからも
“何も考えていない脳天気”な上に“何を言っても素直に従う ”ちょっとおバカな元気者。
本来は“猫の王”となる立場だったらしく、たまに「愚民」とか「いっしょに世界征服っ!」など
電波的な発言をするが、根は素直で極度に気弱なため、主人公やアルには良いようにあしらわれている。

【貝念ひなげし】 (CV:金田まひる)
身長:155cm
B/W/H:91/56/82
特技:家事全般、発情(?)

本編のメイン(?)ヒロイン。
元々は都内に暮らす普通の女子学生だった、一ヶ月ほど前から自分の中に、もう一つの人格があり、
自分の知らない出来事を周囲から話されることが多くなった。
以前にも何度か同じようなことがあったが、それまでは頻繁にあったわけではなく、
“寝ぼけていたのかな?”程度の認識だった。
しかし、今回は自分の中に別の人格があることをはっきりと自覚するほど頻繁におき、
その人格を抑えようとすると性的な興奮状態に陥ってしまうなど、症状が悪化するようになった。

【アル/α−アルファ】 (CV:かわしまりの)
身長:172cm
B/W/H:101/61/95
特技:奇跡の大安売り(!?)、天使の輪ブーメラン、大型注射器

なくしたものが集い、神が創る宇宙の運行から外れた魂のゆりかご……。
物語の舞台「銀座○×街」はそんな場所で、彼女はその街が生まれると共に、
その街のシンボルだった天使の像から具現化した天使。
アルたち、天使たちは神の運行表である
“運命の連鎖 アカシックレコード=エーテル”の記録を書き換える力を有しており、その力は強大。
しかし、運命を書き換えるためには対象となるものの強い意志と力が必要で、
アルたち天使が自分たちの意志で書き換える事はできない。

【穂村人美】 (CV:楠鈴音)
身長:162cm
B/W/H:81/59/83
特技:本人には自覚のない霊能力

普段の人美はとても元気で明るいお姉さん。
遠くへ行ってしまった恋人(弟)に操を立てているものの、
美形のカンナに口説かれればついクラクラ来てしまったり……。
カンナとひなげしの関係も気にしているようだ。
また現在は看護婦を目指し勉強中。
看護学校は卒業したものの、研修できる病院がなく、
今は街の病院でボランティアや、いろいろなバイトをしながら研修先の病院を捜している。

【玻璃夜雫】 (CV:水都いずみ)
身長:164cm
B/W/H:94/63/92
特技:年を取らないこと

信仰を失った聖職者。そして死に見捨てられたバンパイヤ。
同族を狩るために、身体を作り替えられ日の光にも耐えることが出来る。
しかし、代償として特定の人間以外の血液では餓えを癒すことが出来ず、
その飢餓感は重度の麻薬中毒患者の中毒症状に近い。
また彼女がいる教会は孤児院を兼ねている。
アルとは旧知の仲ということもあり、
ふう子など動物から転生した人間の身元保証に人になってくれている。

【カタナ】 (CV:手塚まき)
身長:175cm
B/W/H:85/55/85
特技:剣技、影使い

普段は街にいて、人や街に害をなす亡霊達を刈り取る冷酷なハンター。
しかし根は素直で子供っぽいところがある。
彼女も何か動物の生まれ変わりらしく、世間的な常識はまるで理解していない。
何しろ、あのふう子にいろいろと教えを受けてしまうくらい疎い。
剣の腕は超一流。
物質だけではなく、霊体や炎などの通常では切れないモノまで斬り裂く。
また過去にカンナと何かの因縁があるらしいが……。

• Like
Reactions: AppleNg

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

somacruz63 wrote on Ryzen111's profile.
momoka1919 wrote on Shine's profile.
Sorry, The title of "this" is different, but the correct title is"ド変態ドM&腹黒メイド服『ハイポリボディ版』+EXキャラビジュアル強化パック" This data does not contain "ハイポリボディ版". Please upload that data.
Hoppou wrote on Otokonoko's profile.
this person got some good stuff, plz upload them...https://vrsexfriend.fanbox.cc/