[Hentai game] [ADV] [ALICESOFT] お嬢様をいいなりにするゲーム / Ojou-sama o Iinari ni Suru Game

New Dragon

Elite Member
Contributor
Jul 20, 2012
11,583
12,091
[ADV] [ALICESOFT] お嬢様をいいなりにするゲーム / Ojou-sama o Iinari ni Suru Game

Information:
DLsite
Title / タイトル: お嬢様をいいなりにするゲーム / Ojou-sama o Iinari ni Suru Game
Brand / ブランド: ALICESOFT
Release / 販売日: 2007/10/05
File size / ファイル容量: 631MB

GET THIS TORRENT

Kazuya is a high school student. But, Emiri, his classmate, uses him as a "tool" because when his parents passed away three years ago, Emiri's parents offered to take care of Kazuya and Chika, his younger sister, and Kazuya gratefully accepted it. His life is now full of chores. One day, he finds her secret by chance. "Emiri.... It's my turn to give you orders...."

■ストーリー
皆が「御前様」と呼ぶ街の有力者が、孫娘・エミリの為に建てた学園。
エミリはそこで、教師すらも意見できない自由な立場にある。

そして和也はこの学園で、そんなエミリの「道具」だった。

3年前に両親をなくした時、御前様からエミリの在校中の世話をする条件で、
自分と妹・千果の生活を保障しようと申し出があった。
他に頼る者もいなかった和也は、それを喜んで引き受けた。

授業中だろうと休み時間だろうとおかまいなしに、和也の携帯は鳴る。
エミリからの、雑用を命じる着信。気の毒そうな周囲の視線と、かすかな嘲笑。
和也の学園生活は、あきらかに異常だった。

「もう妹につらい思いをさせたくない」
その強い思いから、役目を逃れる事も出来ない和也に出来たのは、
欲や感情を抑えて辛さを直視しないようにする事だった。

何も欲しなくなり、何も感じなくなった和也は、ごく普通に日々を過ごす。
しかし自身でも気づかないうちに、心はもう限界まできていた。

ある日、和也はエミリの弱みを握る。
それでも何も出来ずにいた和也を後押ししたのは、千果の提案した「ゲーム」。

わけもわからぬままゲームに勝った和也の胸に、不思議と湧いた欲望の熱。
その熱が今、エミリを前にして甦る。

「…エミリ様。エミリ様に、僕の命令をきいて頂きます」

■システム
【平日】
●千果のゲーム
1~4の数字のカード(ハートとスペードの2種類)計8枚を使用して、
表になっているカードより次のカードが、大きいか、同じか、小さいかを当てるゲームです。

平日の毎朝1回、千果とゲームを行います。

左下のチップを右側の大同小にドラッグ&ドロップしてかけます。
6枚あるチップに書かれている数字とかける場所による倍率によって、得られる欲望が変わってきます。
欲望は、いいなりを実行する時などに必要になります。
どんどん貯めましょう。

●コマンド
“お願い”を実行する為には、その内容を考えておく必要があります。
発想する為には必要なパラメーターや条件がある場合がありますので注意してください。
欲望値を消費して実行する事で、コマンドに応じたパラメーターが上昇します。

【日曜】
秘密を掴んだ女の子に電話をかけます。
何も無い日はただ雑談をして自分の存在を印象付けるだけですが、
一定の条件が整うと、主に校外で日曜日だけの特別コマンドを実行出来ます。

■登場キャラクター
●村田 和也(むらた かずや)
本編の主人公。
生活の為、エミリに仕えている。

●諏訪 エミリ(すわ えみり)
本人はまったく意識していないが、学園の実質的支配者。
超お嬢様の為、世俗に疎く一般的常識はほぼ皆無。
子供の頃から和也とは面識がある。

「今からシャワーを浴びるわ。用意して。」

●鷲塚 理恵子(わしづか りえこ)
和也の通う学校の音楽教諭。
いい先生になろうとして空回りしている為か、あまり評判は芳しくない。
あだ名は「おっぱい先生」。

「ふふふ…先生…だめな先生ね…」

●来島 梢(くるしま こずえ)
和也と同じく、エミリの世話をしている一つ下の下級生。
エミリとの人間関係は良好とはいえない。
図書委員をしている。

「ほんとに…すみません。和也さんばっかり…」

●村田 千果(むらた ちか)
和也の妹。
幼少の頃から天才で、研究機関に付随した学校に通い、
寮生活をしている。

「千果が来たから…もう大丈夫だよ。」

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

nobis_c wrote on Ryzen111's profile.
Sorry Ryzen, this one got updated too recently
ルルカと大魔導士のエロトラップダンジョン to v24.04.25
uiu1610432 wrote on UFO's profile.
Hi,UFO.
Is there any criteria for making requests?
I want to see the recent work 'フェルン フリーレン 02' by Gentleman910
Nagomikaze wrote on Shine's profile.
Hey, do you have a working Textractor hook for this release? I can only hook the base game. Thanks in advance!
feschrfrvdh wrote on Ryzen111's profile.
Hi. I need your help once again. would you upload ここから夏のイノセンス!OST?
nobis_c wrote on Ryzen111's profile.
Hi, do you have the update for this? It got major bug fixes.
クロア×スクランブル to v24.04.24 / v1.092