[Hentai game] [ADV] [ディーゼルマイン] ヘブンズ&ヘル~殴って犯す!最凶リョナバトル!~ / [dieselmine] Heavens & Hell ~Beatdown! Cruelest Hardcore Battle!~

New Dragon

Elite Member
Contributor
Jul 20, 2012
11,583
12,090
[ADV] [ディーゼルマイン] ヘブンズ&ヘル~殴って犯す!最凶リョナバトル!~ / [dieselmine] Heavens & Hell ~Beatdown! Cruelest Hardcore Battle!~

Information:
DLsite
Title / タイトル: ヘブンズ&ヘル~殴って犯す!最凶リョナバトル!~ / Heavens & Hell ~Beatdown! Cruelest Hardcore Battle!~
Brand / ブランド: ディーゼルマイン / dieselmine
Release / 販売日: 2016/03/19
File size / ファイル容量: 185MB

http://sukebei.nyaa.se/?page=download&tid=1967343
or

* Product point
-----------------------------------------------------------------------------
Strong women! Brawling to a pulp!

Beat them down! Assault them! Climb to victory!

Click the mouse to interact, pummeling powerful opponents till they're black and blue!

* Situations
-----------------------------------------------------------------------------
Your first fight is with a high school girl who loves martial arts. Beat her face in mount position!

Wreck the failed woman where she falls, spraying her guts with endless creampie jizz!

Turn the tables on a magical girl with a reverse hold and f*ck her feedhole!

Inject the p*ssy of a busty elf warrioress with so much sperm she bloats with fake pregnancy!

Sex battle with a bewitching "karasu tengu"!!
Ride the bosom valley into the mouth of a beautiful proud valkyrie!!
Shock torture + enormous vaginal ejaculations into female warriors!!

Winner takes all, and all slaves become a harabote harem!!!

... and more ...

* Story
In this life, there is one simple truth...

Strength, skill, no matter how extraordinary
is worthless if it's not applied.
And no amount of talent or strength will outmatch a gun.
That reality was drilled into my brain like a trauma
when the woman I loved was attacked.
That day forward, I lost my reason to live,
burdened by a cloak of desire and frustration,
rolling with and fighting street thugs.

That's how I came to know a particular strange bastard.
"If there were a place that let you do anything you wanted......" he said,
"if you could HAVE anything you wanted, would you go?"

...... Huh? The guy must be nuts.
First of all my desire was impossible to be fulfilled.
And where in Japan could someone unleash pure rage without
getting arrested or worse?

I scoffed, but the guy's face was unchanging.
"If you're strong enough, anything goes. Would you go?"
he invited.

...... Yeah. I'd go. What did I have to lose?
If it was a trick or something I'd just wallop the bastard.
So I followed him......

To an alternate dimension.
Hosted by demons. A grand arena called "Heavens & Hell".
A lawless battleground of beautiful women.

"Purge your desire! To the winner, any wish is bestowed!"

If I could actually have what I wanted......
Pure, unfiltered violence! I'm going to f*ck shit up!

* Characters
-----------------------------------------------
High school martial artist Sumika Mitaragi (CV: Rio Kisaka)
Magical girl Cutia (CV: An Kasuga)
Elftribe warrioress Claris Eford (CV: Maria Ayana)
Karasu tengu Rinfa (CV: Rio Kisaka)
She-warrior Rozen Maria (nickname: Rose) (CV: Megumu Morino)
Vishnu, minion of the Demon Queen (C: Megumu Morino)
ORIJIN Ange (CV: Maria Ayana)
Demon Queen Dethria, hostess of the arena (CV: An Kasuga)

and protagonist Rikio Gourai, a man of lust and fury

□作品のポイント
強い女を! 殴り倒して犯す!!

殴って! 犯って!! 勝ち上がれ!!!

一気呵成システムで女を連続殴打!

マウスクリックとの連動で、まるで自分が殴っているかのように相手をボコボコに!!

□シチュエーション
・初戦の相手は格闘技が大好きな女子校生。マウントポジションで顔を殴りまくれ!

・敗北した女をその場で犯して、連続膣内射精!!

・魔法少女を逆さホールドで締め付けながら、イマラチオ!

・巨乳エルフ戦士のオマ○コに精液を注ぎまくって、屈辱の疑似腹ボテに!!

・妖艶な烏天狗を騎乗位で犯すつもりが、セックスバトルに!?

・奴隷にした女達をサンドバックにして、殴り放題!

・褐色の女魔人をマングリ返しで、子宮に直射!!

・高潔で美しい女騎士を殴りまくってから、屈辱のパイズリフェラ!!

・電気椅子に女騎士達を固定して、電流責め+大量膣内射精!!

・優勝して全ての奴隷を孕ませ、腹ボテハーレム!!!

などなど……

□あらすじ

世の中、なに一つ思い通りにならねぇ……

自慢の腕力も、人並み外れた精力も、
使いどころが無ければ何の意味も無い。
さらには、どれだけ力を着けたところで拳銃には勝てない……
それがこの世界の、忌々しい現実だ。
その現実は、かつて自分が愛した女に撃たれた時に、
俺の脳裏にトラウマになるほど刻み込まれた。
その日から、俺は生きる目的を見失い、
性欲とフラストレーションを抱えてさまよっては
絡んでくるチンピラをぶちのめす日々を送っていた。

そんなある日、変な野郎が絡んできた。
『貴方の欲望を、好きなだけ満たせる場所があるとしたら……
 行きたいですか?』

……は? 頭イかれてんのかコイツ。
俺の欲望を満たせる場所なんかあるわけがねぇ。
思いのままに殴って犯して、
それで警察に捕まらねえ場所なんて日本には無えだろ?

しかし男は涼しい顔をして
『強ければ、すべて許される場所があるとしたら?』
と誘ってくる。

……いいだろう。胡散臭いがその誘いに乗ってやる。
気にくわなければ、コイツをぶん殴ってやればいい。
そう思って、俺が連れて行かれた場所は……
屈強な美少女・美女が集まる異世界の闘技場だった。
魔王とやらが闘技大会『ヘブンズ&ヘル』の開幕を宣言する。

『ここは全ての欲望と願いが集まる場所!
 戦いの頂点に立つ者は、いかなる望みも叶えられる!』

俺が欲してやまなかったモノが手に入るというのなら……
ただ、ひたすらに、殴って! 犯すのみ!!

□キャラクター
-----------------------------------------------

・格闘技大好き女子校生:御多良木 澄香(みたらぎすみか)
 CV:貴坂理緒
 「よ~し! 見よう見まねで覚えた格闘技で相手しちゃうよ!!」

明るく元気な女子校生。平凡な家庭に生まれ、妹が二人いる。
 子供の頃から格闘技や格闘ゲームが大好きで、
 一目見るだけで技を再現できるという天性の才能も持っている。
 素養を見込まれて異世界の闘技大会・ヘブンズ&ヘルに誘われ、
 自分の中に宿る『炎氣』を使う術を学び取ったことで
 異世界の戦士とすら戦う事が出来るようになった。

制服を着ていてもわかる巨乳、適度に引き締まった柔かな太ももと
 お尻が魅力。髪は茶髪。

・愛と正義の魔法少女:キュティア
 CV:春日アン
 「私が優勝したら世界はハッピーになるって事は……私に負けてもハッピーになれるよね♪」

愛と正義の魔法少女。
 ヘブンズ&ヘルに優勝すれば何でも望みが叶えられると知って
 世界を幸せにするために参戦する。
 明るく素直だがおっちょこちょいのため、良くドジや勘違いをする。
 見た目の愛らしい姿とは裏腹に、かなり強い。

ピンクのツインテールが特徴で、白とピンクを基調にした
 魔法少女の衣装を着ている。
 動きやすいようスカートの下にスパッツを履いている。
 魔法少女の宿命で胸は控えめ。

・エルフ族の戦士:クラリス・エフォード
 CV:綾奈まりあ
 「貴方のような人は、私の槍術で叩きのめすしかないようですね」

トゥーサンツ王国救国軍 第一技量戦士。
 王族の血筋で、弟は聖帝シュッテンブーム。
 近年、オーク族と闇エルフが結託し、各地に黒水晶を出現させて
 オークに村を襲わせるようになった。
 危惧した長老達はその源であるという『アンバイラルラック』を
 破壊するため、彼女をヘブンズ&ヘルに参加させる。

国一番の槍術の使い手。
 槍を棒のように振るい、テクニカルな動きで相手を叩きのめす。
 長い時を生きているせいか冷静沈着で、少し達観した物言いをする。
 肌の露出は多いがあまり扇情的に映らず、
 歴戦の戦士としての風格を漂わせている。

金の髪と長い耳、引き締まった体と巨乳が特徴。

・妖艶な烏天狗:リンファ
 CV:貴坂理緒
 「ふふっ……妾を犯したければ力尽くで来なさい。ただし、代償はその命かもしれないわよ

艶やかな雰囲気を纏った女天狗。
 天孫降臨の折、恐れ多くも[邇邇藝命:ににぎのみこと]の露払いを務めし、
 由緒深き[国津神:くにつかみ]の[猿田彦:さるたひこ]の[御:おん]血筋。
 ごく簡単に表現すると、日本をつくった神様の水先案内人の子孫。
 日本各地をあちこち巡り、退屈しのぎを探している。

・高潔な女騎士:ローゼンマリア(通称:ローゼ)
 CV:森野めぐむ
 「我が剣にかけて、貴様のような下種は斬り捨てる!」

とある異世界の国に仕えるロイヤルナイツ。国の危機を救うため、
 優勝者には全ての望みが叶えられるヘブンズ&ヘルに参加する。
 高潔な精神を持ち、正々堂々とした戦いを好む。
 何でもありのヘブンズ&ヘルにおいても、自分の剣技のみで
 優勝を勝ち取ろうとしており、実力もその自負に相応しい程に高い。
 細かな連撃で相手を怯ませ、一撃必殺の剣技で倒す。

ルビーのような紅い髪とバランスの取れた肢体が特徴的。胸は大きめ。

・魔王の配下である魔人:ヴィシュヌ
 CV:森野めぐむ
 「私の名はヴィシュヌ……貴様はここで死ね」

元はとある深海に転がった『炎の氷』という無機質だったが、
 魔王に生命を与えられた。
 ヘブンズ&ヘルの監視者であり、異界を渡り歩いて参加者を集めている。
 褐色の肌と銀髪の美女だが、その冷徹な雰囲気と巨大な武器が見る者を
 威圧する。巨乳でホットパンツ。

・ORIJIN:アンジュ
 CV:綾奈まりあ
 「アタシの駆るオリジンは最強よ。それを証明してあげる」

子供の頃から『オリジン』というロボットの中で育った少女。
 超文明ではかなり旧式となるオリジンは、アーマーであると同時に
 祖父が創った形見でもある。
 軍では、突撃隊のエースを務めており
 あらゆる攻撃に耐える堅牢性と相反するフットワークの軽さ、
 そして正確無比なるレーザー兵器で無敵を誇る。
 現在、彼女が住まう国『ノミト』はエネルギー危機に直面しており、
 無尽蔵のエネルギーを得るためヘブンズ&ヘルに参加する。

ツンとした性格で、主人公に対してもそっけない。

・闘技大会の主催者にして魔王:デスリーア(通称:リーア)
 CV:春日アン
 「フフッ……我の下僕になれば何でも望みを叶えてあげたとういうのに、馬鹿な奴め」

『ヘブンズ&ヘル』の主催者にして、異世界を総べる魔王。
 大会の優勝者には、どんな願いも叶えることを約束しており、
 実際に死者すら蘇らせる程の力を持つ。
 欲望と暴力が渦巻く混沌を愛し、そこで右往左往する者たちを
 眺めることを趣味にしている。
 全てを自分の掌で動かし、そこから外れる者には愛情を持って
 絶望を与える悪逆魔王。

・性欲と暴力の権化:豪雷(ごうらい)力雄(リキオ)

腕力と性欲が人並み以上の男。
 世の中に強い不満を持ち、絡んでくるチンピラをぶちのめして
 金を巻き上げてはギャンブルで使い尽くす毎日を送っていた。
 思うがままに暴力を振るい、女を犯しまくりたいと心底望んでいる。
 かつて特殊部隊に在籍していた時に、愛する女性に銃で撃たれた上、
 彼女がスパイだったと発覚する事件があった。
 変な男に誘われて、闘技大会『ヘブンズ&ヘル』へ参加する事になる。

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

nobis_c wrote on Otokonoko's profile.
This one is so buggy, do you have the update for this?
アナスタシアと堕淫の呪い to v21.08.02
tahmurath wrote on amaimono's profile.
Hi. amaimono. What if you have it savedata Boku No Elf Oneesan "My Elf Elder Sister" just now,
Can you Give me It Savedata ??
Mistersmiles wrote on ramori's profile.
Hi Ramori,

Could you please upload this? https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01168783.html

Thanks a ton.
seviness wrote on Shine's profile.
can you reupload this? thx.

✨Shine✨[240412][グラス] 洗脳悪堕ちSRPG~トルカ教団の野望~ [RJ01166925]

Isagi wrote on Shine's profile.
Hi, can you please upload this?
https://www.anime-sharing.com/threads/request-rj01183696-ムラムラ村-or-muramuramura-ピンクコーポレーション-新米olの淫らな闘い.1472795/
Thanks