Someone Translate This Post Into Proper Sense?

Murakumo

百合旅人
Elite Member
Jan 1, 2013
735
110
Could someone please translate the following posts in a way that makes sense?

They come from this exact linked site:
http://virgindb.g.ribbon.to/?%A4%CF%B9%D4%2F%A4%DB%2F%CB%CD%A4%C8%B6%CB%BB%D0%A4%C8%B3%A4%A4%CEYear!!

 (※栞ルートのネタバレ1/2)
 栞は他の女に嫉妬を魅せるほど、どんどん主人公のことを好きになり始めるが、「今まで好きになりそうな人もいたけど、ちゃんと自分を納得させて諦められたんだから」と、今回も我慢すれば諦められると自戒する。しかし、そこへ突然主人公の方から告白してきて、気持ちを抑えられなくなった栞は主人公の童貞を奪う。舞い上がってる主人公に未だ告白の返事をしてない栞は、このままでは深みにハマってお互い傷付くことになると、以前から登録して何度も利用していたお見合いサイトに相手を紹介してもらい、主人公やみんなにナイショでお見合いをする。その日の夜、みんなに話があると栞が言いだし、主人公はまさか自分と栞のことじゃと内心wktkしてたが、栞の口からは「今日お見合いをしてプロポーズされた」と告白する。そして深夜、わけがわからない主人公の元へ栞が尋ねてきて、「あなたのことは、やっぱり弟としか見れないの」と告白の返事を返す。そうして、主人公は傷心の日々を送っていたが、三日後の夜、栞がみんなに「明日会ったら、プロポーズを受けると返事をする」と言い出す。今まで何度もお見合いをしては断っていたのに、今回は受けるなんて急すぎる!と姉妹たちは猛反対し、主人公は呆然。その後、主人公は自分の部屋で「俺と結婚してもしょうがないよなー」と半ば諦めの言葉を吐いていたところへ、また栞が尋ねてきて、もう以前のようにいっしょには居られなくなるだろうから「今日は一緒に寝よう」と誘ってくる。
 あまりの身勝手さにアタマに来た主人公は、「早く出てって!」と追い返そうとすると、栞はボロボロと泣き出し、主人公に「ごめんねごめんね」と言いながら部屋を出て行く。

 (※栞ルートのネタバレ2/2)
 次の日の朝、以前から栞の行動や二人の気持ちに気付いていたこころは主人公を連れ出し、栞が何故お見合い相手紹介サイトに登録してたり、突然結婚すると言い出したのかその理由を主人公に教え、「このままでいいのか?」とハッパをかける。
 こころに背中を押されて、主人公はプロポーズの返事をしに行った栞の元へと走り、そして駅でなんとか栞を捕まえる。
 そこで主人公は、「家族の将来の為に長女として収入の安定している人と結婚することがあなたの幸せですか?」と詰問し、こころの話が本当である確信を得た主人公は、遠回しながら自分がなんとか栞を幸せにしてみせるみたいなことを言う。
 しかし、複雑な顔をした栞は「勘違いもいいとこよっ!そんなのただの自惚れだわっ!!」と怒鳴って歩き出してしまい、完全にフラれた主人公は仕事をサボって、心の整理をするために夜の浜辺でひとり佇む。そこへ栞が現れて、「あなたには聞く権利がある」と今日の結果を話し始める。実は、主人公の説得でかなり気持ちが傾いていたところへ、栞の父親から「自分を犠牲にして結婚されても、私たちは嬉しくなんてない」と諭された為、結局お見合い相手のプロポーズを断り、自分に素直になってここへ来たことを語る。あとはもう、ラブラブエロ三昧なので省略。
 
  • Like
Reactions: uenchuceli

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

seviness wrote on Shine's profile.
can you reupload this? thx.

✨Shine✨[240412][グラス] 洗脳悪堕ちSRPG~トルカ教団の野望~ [RJ01166925]

Isagi wrote on Shine's profile.
Hi, can you please upload this?
https://www.anime-sharing.com/threads/request-rj01183696-ムラムラ村-or-muramuramura-ピンクコーポレーション-新米olの淫らな闘い.1472795/
Thanks
Anchobee wrote on Shine's profile.
Hi, thanks for the upload of RJ01150742, seems like you locked the rar for mp3 so can I have the pw for it?
At West Metro Dental, our goal is to provide you with dental care services to keep your teeth and gums healthy and attractive.

Lorem Ipsum is simply dummy text of the printing and typesetting industry. Lorem Ipsum has been the industry's standard dummy text ever since the 1500s,
when an unknown printer took a galley of type and scrambled it to make a type specimen book.