[Single] ZERO - ダメな男の教科書 (2015.12.23/MP3/RAR)

lovejp

Elite Member
Contributor
Mar 19, 2015
30,957
205
ZERO%2B-%2B%25E3%2583%2580%25E3%2583%25A1%25E3%2581%25AA%25E7%2594%25B7%25E3%2581%25AE%25E6%2595%2599%25E7%25A7%2591%25E6%259B%25B8.jpeg


生きてる間にしたいこと
死んでも俺守りたいもの
後にも先にも俺での人生
これが最後できっと1度
勉強なんてのしたことない
何気に生きててしないとない
挑戦することしない怖いから
なんにも出来ずに期待もない
勝てないよりも負けたくない
その負けず嫌いが仇となる
負けたくないから何もしない
そのまんまじゃ本当の馬鹿になる

みんな俺みたいなるんじゃねぇ
人はデカくなり勝つんだぜ
生きていくことは楽じゃねぇ
けど弱音ばっかりを吐くんじゃねぇ

家族にずっとかけた迷惑
言いすぎだった何故か贅沢
昔からずっとそうだった
俺はなるべくして今こうなった
気付けばヤツもいなくなった
あの可愛い姿見なくなった
今はどこで何してる
きっと死ぬまで俺らは愛してる
大事な仲間が側にいる
ことに気づいた時にまぶたにいる
そいつが流れて身に沁みる
やけになって呑む酒が胃に滲みる

みんな俺みたいなるんじゃねぇ
弱音ばっかりを吐くんじゃねぇ
泣きべそばっかりかくんじゃねぇ
自分で拭くケツ まくんじゃねぇ

これが 俺の 生きる 姿
真似は するな ダメな男の教科書

俺は俺だけと胸を張る
君は君は君だけと胸を張る
くだらんことにも意地を張る
そして否定をされたら息をまく
世の中全員変わってる
って歌うあの曲に救われる
大丈夫俺も変われてる
またちっさな夢から叶えてく
選んだものは選んだ音
死ぬまで生きろ へばんなごど
全てのものを犠牲にも出来ずに
中途半端に捨てたあの日
もう忘れちまえよ昨日のこと
かすかに光る希望のこと
忘れたいイヤ忘れられない
あの階段登り叫んだ場所

歳と経験を重ねてく
度に汚い心になっていくばかり
弱い俺だから行ってみた旅に
学んだことは磨き続け錆に
しないためにまた連日 本気で
現実逃避の投票放棄
呑気に生きてりゃ楽だけど
周り見てたら出るやる気 ほんまおおきに
逃げずに戦い前に進み
振り向けば後戻りならNo way
人それぞれやる 見たい光景も
同じじゃない それでOK
本当はデカくなりたいだけ
地位とか名誉の話じゃねぇ
金や服装やカタチじゃねぇ
生きてく上での中身だぜ

これが 俺の 生きる 姿
真似は するな ダメな男の教科書

コウカイしても後悔ないように
周りよりも自分に厳しく
心があることに感謝して
器デカく生きるだけ

俺は 俺の 君は 君の 道を 進む
今日も 進む 生きる 死ぬも 命 もつと
運命 だから 今を 生きる

これが 俺の 生きる 姿
真似は するな ダメな男の教科書

1. ダメな男の教科書

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Rapidgator.net
http://rapidgator.net/file/6d0fa1bf...e7/ZERO_-_Dame_Na_Otoko_No_Kyoukasyo.rar.html

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/xeumei3q/ZERO_-_Dame_Na_Otoko_No_Kyoukasyo.rar

Datafile.com
http://www.datafile.com/d/TVRRNE5EZ3lNREkF9

Faststore.org
http://faststore.org/rp1lwpk8v8re
 

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

LazuH1KKA wrote on Shine's profile.
GuRu wrote on Esan's profile.
https://www.anime-sharing.com/threads/200828-innocent-grey-虚ノ少女《new -cast-remaster-edition%E3%80%8B-%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%89%88.1289457/を katefile または mexashare またはrosefileに再アップロードして頂けますか。
nanashinanashi wrote on Esan's profile.
can you please reupload https://www.anime-sharing.com/threads/111125-overdrive-d2b-vs-deardrops-cross-the-future.1174725/ to katefile or mexashare or rosefile.Thanks
Seiki wrote on Shine's profile.
Hi, could you please reupload this?
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ423317.html

a new ep is come but i need old ep (sorry for my eng skill)
thank you.