[Single] SUPER JUNIOR-KYUHYUN - Celebration~君に架ける橋~ (2016.05.25/MP3/RAR)

lovejp

Elite Member
Contributor
Mar 19, 2015
30,755
204
SUPER%2BJUNIOR-KYUHYUN%2B-%2BCelebration%257E%25E5%2590%259B%25E3%2581%25AB%25E6%259E%25B6%25E3%2581%2591%25E3%2582%258B%25E6%25A9%258B%257E.jpg


SUPER JUNIORのキュヒョンが「SUPER JUNIOR-KYUHYUN」名義で初の日本でのソロシングル「Celebration~君に架ける橋~」を本日5月25日にリリースした。

表題曲は大切な人に向けた感謝の気持ちをさわやかなメロディに乗せて表現したナンバー。ミュージックビデオは全編日本で撮影されており、これはSUPER JUNIORでもこれまでにない試みとなった。

ミュージックビデオには川栄李奈が出演。キュヒョンは撮影を振り返って「今回の見どころはすべてが"初"ということです! 日本でのソロシングルも、日本でのミュージックビデオ撮影も、日本の女優さんとの共演も。SUPER JUNIORのメンバーの中で初めての日本ソロ活動になるので、とても緊張しましたが、1人でもしっかりとやり遂げたいと思って撮影しました。SUPER JUNIORやSUPER JUNIOR-K.R.Yの時とはまた少し違うキュヒョンが表現できたらと思っています。どんなサプライズをしたら女性が喜んでくれるのだろうと思いながら撮影をしました。僕の演技にも注目してくださいね!」と語った。

また川栄李奈と初共演した印象については「寒い中での撮影でしたが、全力で撮影をしてくださり心から感謝しています。本当にありがとうございました。自分にとって初めての日本での撮影で、東京の街を女性と腕を組んで歩いたり、カフェでお茶をしたり、いろいろな体験ができて本当に楽しい撮影でした」とコメント。川栄はMV出演について「今回初めてキュヒョンさんとお会いして笑顔の素敵な優しい方だなと思いました。なにより日本語を勉強されていてとても上手でビックリしました。花のモニュメントをいただくシーンは夜景とライトアップされたモニュメントがすごく素敵なので、私も初めて見て、とても感動しました。みなさんも素敵だなと思うようなシーンになっていると思いますので、ぜひ見ていただきたいです」と感想を寄せた。

1. Celebration~君に架ける橋~
2. Lost my way
3. Beautiful

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Rapidgator.net
<a target="_blank" href="http://rapidgator.net/file/b8b5c219c93896d6a4e37ca95f2435a7/Celebration.rar.html]Celebration.rar[/url]

Uploaded.net (ul.to)
<a target="_blank" href="http://uploaded.net/file/r3dqjujv/Celebration.rar]Celebration.rar[/url]

Datafile.com
Celebration.rar

Bigfile.to
<a target="_blank" href="https://www.bigfile.to/file/XDgbkv2qSE77"> Celebration.rar - 22.55 MB[/url]

Faststore.org
Celebration.rar - 22.6 MB
 

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

unownHGSS wrote on Infamous's profile.
/me tackles .... Old habits die hard :3
unownHGSS wrote on nanashi1's profile.
Oi 7shi, not sure when you see this but hope you're doing well! The nostaliga is real haha
Irish99 wrote on Ryzen111's profile.
Hi if you get time can you reupload this please.