[Single] NICO Touches the Walls - マシ・マシ (2016.10.22/MP3/RAR)

lovejp

Elite Member
Contributor
Mar 19, 2015
30,870
204
5.jpg

NICO Touches the Wallsの新曲「マシ・マシ」が、10月から放送のアニメ「ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校」のエンディングテーマに決定した。

NICOは「ハイキュー!!」アニメシリーズ第1期のエンディングテーマとして「天地ガエシ」を提供しており、今回が同作と2度目のタッグとなる。光村龍哉(Vo, G)は「NICO Touches the Walls流、最強の応援歌になったと思います。きっとまた素晴らしい化学反応が起きると信じてます!」とコメントしている。

またNICOは、11月25日恒例のイベントを今年は東京・赤坂BLITZにて開催することが決定。詳細は追ってアナウンスされる。

再び「ハイキュー!!」とタッグを組むことができて本当に嬉しいです。 前回の「天地ガエシ」の時には毎週放送を見ながらエンディングが流れるたびに目頭熱くなっちゃって、正直途中から自分が参加していることを半分くらい忘れるほどアニキュー!!にドップリハマりました。 今回二度目ってことで「こりゃかなりハードル上がっちゃったなあ」なんてプレッシャーを感じながら作っていましたが、今シーズンの白熱する展開に負けられないぞ、ということで、僕らも色んな殻を破って「マシ・マシ」を完成させました! NICO Touches the Walls流、最強の応援歌になったと思います。 きっとまた素晴らしい化学反応が起きると信じてます! あなたとともに勝負の行方にドキドキしつつ。。。

1. マシ・マシ
2. MOROHA IROHA
3. 太陽手に月は心の両手に
4. マシ・マシ TVsize

DOWNLOAD From : Rapidgator, Uploaded, Bigfile, Katfile, Erafile, Faststore

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

dragonhearts wrote on Ryzen111's profile.
Hello, Thank you for uploading the previous request. I am collecting the works of サークル 4's Circle. This and This All links are dead. If you have any data, can I ask you to re-upload it?
a46392157 wrote on Ryzen111's profile.
Hi,can you reup this to mexa plz?
dohuni wrote on UFO's profile.
Hello. Could you reupload the version 2.0 of this game? RJ310786 thanks.
DarkSniper wrote on Shine's profile.
Hi Shine,

[190912][Excite engine] RPGでゲーム進行に関わりなくNPCをエッチどころかディープなSMまでしちゃうゲーム [RJ264801]

Could you please Reup the above game?
Thanks.