[Single] NICO Touches the Walls - ストラト (2016.05.03/MP3/RAR)

lovejp

Elite Member
Contributor
Mar 19, 2015
30,961
205
NICO%2BTouches%2Bthe%2BWalls%2B-%2B%25E3%2582%25B9%25E3%2583%2588%25E3%2583%25A9%25E3%2583%2588.jpg


NICO Touches the Wallsが昨日3月24日になんばHatchにて、ワンマンツアー「NICO Touches the Walls TOUR 2016"勇気も愛もないなんて"」の大阪公演を開催。ライブ中に5月3日にニューシングル「ストラト」をリリースすることを告知した。

新作のリリースについては、アンコールで光村龍哉(Vo, G)がアナウンス。彼が「ニューアルバムが出たばかりですが、早くも新曲が出ます!」と告知すると、会場に大きな拍手が響いた。シングルには5月7日公開の映画「ヒーローマニア-生活-」の主題歌に決定している表題曲のほか、新曲「BAD ROBOT」、大阪と東京を舞台にした美空ひばり「お嬢さんとこいさん」のカバーの計3曲が収録される旨も明らかに。「BAD ROBOT」について光村は「ひさしぶりにヤバい曲ができた」と解説し、「お嬢さんとこいさん」のカバーについては「非常に面白い出来になりました」と明言した。シングルの初回限定盤にはミュージックビデオ集「Library Vol.3」が付属。なお「Library Vol.3」はDVD単体でのリリースも決定している。

また昨日のライブでNICOは、最新アルバム「勇気も愛もないなんて」の全収録曲のほか、春にふさわしいナンバーや懐かしい楽曲をたっぷり演奏。「勇気も愛もないなんて」からのナンバーが始まると、待ってましたとばかりに会場が沸くなど新曲がオーディエンスに浸透している様子を伺わせた。さらに「5月3日までお待ちいただくのがもったいない出来栄えで」という光村の発言から「お嬢さんとこいさん」のカバーを初披露するサプライズも。彼が「初めての試みとして僕以外の3人もボーカルに参加します」と口にすると、坂倉心悟(B)が「これが最近一番勇気が要った!」と緊張気味にこぼす。そんなやりとりを経て、「僕らの精一杯の大阪への愛を込めて演奏したいと思います」という光村の言葉からメンバーが入れ替わり立ち替わりリードボーカルを務めながら「お嬢さんとこいさん」を熱唱。4人の掛け合いのような歌を、オーディエンスは驚きの声を上げたり、歓声を上げたりしながら堪能していた。

さらにライブのMCでは、5月6日に行われる大阪・大阪城ホール公演「NICO Touches the Walls LIVE SPECIAL 2016"渦と渦~西の渦~"」についての言及も。古村大介(G)は自身の怪我によって同公演が半年延期されたことを謝罪し、「最高の1日にするのでよろしくお願いします。まだ俺の2015年は終わってない!」と語り、光村も「ぜひ楽しみにしててください。いい年越しにしよう!」と笑った。

光村龍哉 コメント

僕らの新曲「ストラト」を主題歌に起用していただき、とても嬉しく思います。 「ヘタレども いまこそ立ち上がるんだ!」というコピーと、この楽曲のメッセージがとてもリンクしていてピッタリかなと感じています。映画の魅力に僕らの楽曲が力添えになれたらと思っております。

1. ストラト
2. BAD ROBOT

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Rapidgator.net
<a target="_blank" href="http://rapidgator.net/file/ac579fd047e9b2c64f6c300ab3fa83d0/KSCL-2725.rar.html]KSCL-2725.rar[/url]

Uploaded.net (ul.to)
<a target="_blank" href="http://uploaded.net/file/sb6kchb3/KSCL-2725.rar]KSCL-2725.rar[/url]

Datafile.com
KSCL-2725.rar

Bigfile.to
<a target="_blank" href="https://www.bigfile.to/file/u3MSGbqtswWb"> KSCL-2725.rar - 17.11 MB[/url]

Faststore.org
KSCL-2725.rar - 17.1 MB
 

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

nobis_c wrote on Ryzen111's profile.
Hi, do you have the update for this? It got major bug fixes.
クロア×スクランブル to v24.04.24 / v1.092
tintin0821 wrote on Nihonjaki90's profile.
Hi, Nihonjaki90-san.
Could you reupload this game? Thanks in advance.
8xbet là một nền tảng cá cược thể thao và sòng bạc trực tuyến được cấp phép, thành lập vào năm 2018, thuộc sở hữu của Ryan Li. Nền tảng này cung cấp cá cược thể thao, trò chơi sòng bạc trực tiếp, xổ số, câu cá, máy đánh bạc và đua ngựa.
Website : https://8xbet22.bet/
Phone : +842183853264
Email : [email protected]
Location : 51/511A Nguyen Van Nghi St. Ward 7, Thanh Hoa,Vietnam
LazuH1KKA wrote on Shine's profile.
GuRu wrote on Esan's profile.
https://www.anime-sharing.com/threads/200828-innocent-grey-虚ノ少女《new -cast-remaster-edition%E3%80%8B-%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8%E7%89%88.1289457/を katefile または mexashare またはrosefileに再アップロードして頂けますか。