[Single] KAT-TUN - TRAGEDY (2016 02 10/MP3/RAR)

tokyo

Elite Member
Uploader
Mar 19, 2015
39,817
39
folder.jpg

1月16日(土)スタートの日本テレビ系ドラマ「怪盗 山猫」の主題歌にKAT-TUNの新曲「UNLOCK」が決定した。

「怪盗 山猫」は神永学の小説「怪盗探偵山猫」シリーズを原作としたミステリードラマ。神出鬼没の天才怪盗を亀梨和也が演じ、成宮寛貴、広瀬すずらが脇を固める。「UNLOCK」はイントロのギターリフが印象的な力強いロックチューンで、亀梨はこの楽曲について「KAT-TUNにしかできない曲が出来上がりました。皆さんが描いている僕らのイメージそのままの、"攻め"の曲だと思います」とコメントしている。

なおKAT-TUNは2月10日に25thシングル「TRAGEDY」をリリースする。「UNLOCK」はその後、26枚目のシングルとして発売される予定。

亀梨和也 コメント

KAT-TUNならではのKAT-TUNにしかできない曲が出来上がりました。皆さんが描いている僕らのイメージそのままの、"攻め"の曲だと思います。

僕が主演するドラマ「怪盗 山猫」の主題歌ということもあり、タイトルの"UNLOCK"もそうですし、歌詞の中にもドラマのフィルターを通して皆さんにキャッチしていただけるようなワードがたくさん出てきます。曲に役柄のイメージが反映されているので、僕自身歌っていて感情を込めやすかったですし、ドラマのシーンや山猫のキャラクターを思い浮かべながら歌いました。今回、ドラマでは音痴なキャラクターを演じているので、実際も音痴だと思われないようにがんばって歌っています(笑)。

また、グループとして主題歌という形でこのドラマに参加できるというのはとても嬉しいですし、何より「亀梨和也」個人としての仕事をグループに還元できるというのは、本当にありがたいことです。今回のこの楽曲は、このドラマがなければ、そしてグループとしてこのタイミング、この状況じゃなければ作れなかった作品だと思います。いろんな思いが込められていますので、ドラマ同様、主題歌も大勢の方々に愛していただければ嬉しいです。

1. TRAGEDY
2. 熱くなれ
3. FEATHERS
4. TWILIGHT
5. TRAGEDY (オリジナル・カラオケ)
6. 熱くなれ (オリジナル・カラオケ)

downloadf3175.png

Rapidgator.net
KAT-TUN_-_TRAGEDY.rar

Alfafile.net

KAT-TUN_-_TRAGEDY.rar - 68.1 MB

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

dohuni wrote on UFO's profile.
Hello. Could you reupload the version 2.0 of this game? RJ310786 thanks.
DarkSniper wrote on Shine's profile.
Hi Shine,

[190912][Excite engine] RPGでゲーム進行に関わりなくNPCをエッチどころかディープなSMまでしちゃうゲーム [RJ264801]

Could you please Reup the above game?
Thanks.
playboy623 wrote on Ryzen111's profile.
bidlocat0 wrote on ramori's profile.
Hi Ramori!
Can you update this game please?
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01161364.html/?locale=en_US
Thanks!