[Single] GEM - Delightful Days/No Girls No Fun/You You You (2015.06.28/MP3/RAR)

lovejp

Elite Member
Contributor
Mar 19, 2015
30,858
204
GEM%2B-%2BDelightful%2BDays.jpg


GEM - Delightful Days/No Girls No Fun/You You You

本日、avexのアイドル専門レーベルiDOL Street第三弾グループ・GEMの最新楽曲が配信されました。シングルCDリリース以外の形は珍しく正直どうなのかなと思っていたのですが、3曲ともすごく良かったです。もし「配信だったらいいや」とか「配信だから知らなかった」という人がいたら大変、という気持ちで今日は書いていきたいと思います。ぜひ聞いてみてください!

K-POP寄りのダンスナンバーで同じフレーズの繰り返しが耳に残ります。「悩んでる暇はない」「止められやしない」と自分を奮い立たせる等身大な歌詞も胸を打ち、聞いてて元気が出てきますよ。個人的には3曲の中で1番ライブで楽しめそうな曲だと思いました。

頭のシンセサイザーの静寂から一気に動き出す音楽、弾けるリズム。静から動への転換が見事すぎて、はじまって10秒で心を引き付けられます。楽曲の世界観はカラッとしていて、アウトロの切れ味もたまりません。ブラックミュージック好きにはたまらないのでは。僕の好みには1番ドンピシャでした。

R&B要素が強く、GEMの歌の上手さや歌詞のメッセージ性が3曲の中で最もストレートに伝わります。「Delightful Days=楽しかった日々=青春時代」の価値を伝える歌詞はGEMメンバーに近い世代の聞き手ほど特別に感じるのではないでしょうか。BPM約126というテンポ感もぴったりで、1番エモーショナルな楽曲です。

3曲とも違った良さがありますが、いわゆる「黒GEM」らしいダンスナンバーなのは共通していました。しっとり踊れる曲、静か目にノれる曲、大人っぽい曲が好きなら3曲どれも気に入るはずです。iTunes以外にも各種配信サイトでチェックしてください。

そして、配信以外にもフルバージョンを「無料で」聞く方法があります。そうです。今年流行のストリーミング音楽配信サービスです。AWA、LINE MUSICどちらでも3曲聞くことができます。まだダウンロードしていないという人もとても簡単ですので、この機会にぜひどうぞ!

日本はまだまだCDの勢力が強く、それ自体は悪いことではないのですが、配信楽曲が埋もれてしまうリスクは大きくなってしまいます。せめてこの素晴らしいGEMの新曲がそうならないことを願って、この記事を終わりたいと思います。みんな聞いてね!!

1. Delightful Days
2. No Girls No Fun
3. You You You

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/6f9183we/GEM2015.rar

Uploadable.ch
https://www.uploadable.ch/file/rWPS9kahYhfp/GEM2015.rar

Datafile.com
http://www.datafile.com/d/TVRNM016a3dNVE0F9

Faststore.org
http://faststore.org/ighjnwy4haat
 

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

feschrfrvdh wrote on Ryzen111's profile.
Hi I looking for axl vocal collection cd for a long time. would you reupload these 3 files?
tekitonine wrote on Shine's profile.
nobis_c wrote on Otokonoko's profile.
This one is so buggy, do you have the update for this?
アナスタシアと堕淫の呪い to v21.08.02
tahmurath wrote on amaimono's profile.
Hi. amaimono. What if you have it savedata Boku No Elf Oneesan "My Elf Elder Sister" just now,
Can you Give me It Savedata ??
Mistersmiles wrote on ramori's profile.
Hi Ramori,

Could you please upload this? https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01168783.html

Thanks a ton.