[Single] AKB48 - 唇にBe My Baby (2015.12.02/MP3/RAR)

lovejp

Elite Member
Contributor
Mar 19, 2015
30,084
203
AKB48%2B-%2B%25E5%2594%2587%25E3%2581%25ABBe%2BMy%2BBaby%2BType%2BA%2B%25E9%2580%259A%25E5%25B8%25B8%25E7%259B%25A4.jpg


AKB48の新曲「唇に Be My Baby」のミュージックビデオが、YouTubeにて公開された。

「唇に Be My Baby」は12月9日にリリースされるニューシングルの表題曲として収録されるナンバーで、3月に卒業を控えた高橋みなみ(AKB48チームA)の単独センター曲。「バトンタッチ」をテーマに制作されたこの曲のMVについて、彼女は「楽曲はすごく明るく、"アイドル"らしい恋愛の歌なんですが、その明るいからこそ別れが切なく、そして次に繋がる希望だったりとかが見えてくるMVになっているのかなと思います」とコメントしている。なおMVの監督は高橋栄樹が担当した。

シングルは全8種類が用意され、初回限定盤4形態に付属するDVDには、「唇に Be My Baby」MVのフルバージョンが収録される。フルバージョンではAKB48のメジャーデビューシングル「会いたかった」のMVのロケ地である千葉・館山市にある洲埼灯台で新たに撮り下ろされたシーンなどを観ることができる。

1. 唇に Be My Baby

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Rapidgator.net
http://rapidgator.net/file/ba04e34e72b787b54728e7566a6b743a/Kuchibiru_ni_Be_My_Baby.rar.html

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/frwav2c2/Kuchibiru_ni_Be_My_Baby.rar

Datafile.com
http://www.datafile.com/d/TVRReU5EZ3dPRFEF9

Faststore.org
http://faststore.org/872t3qcjftuw
 

Users who are viewing this thread