[Single] 篠田麻里子 - 君がいるだけで (2015.11.11/MP3/RAR)

lovejp

Elite Member
Contributor
Mar 19, 2015
30,084
203
%25E7%25AF%25A0%25E7%2594%25B0%25E9%25BA%25BB%25E9%2587%258C%25E5%25AD%2590%2B-%2B%25E5%2590%259B%25E3%2581%258C%25E3%2581%2584%25E3%2582%258B%25E3%2581%25A0%25E3%2581%2591%25E3%2581%25A7.jpg


タレントの篠田麻里子が、2013年7月に人気アイドルグループ・AKB48を卒業して以来となるレコーディングを行っていたことがわかった。タレントの関根勤とともにMCを務めるABC・テレビ朝日系『ペットの王国 ワンだランド』(毎週日曜 前9:30)の番組テーマソング「君がいるだけで」で、作詞は関根が担当した。篠田は「ソロは2曲目です。卒業前に秋元さんから11曲もらって。卒業後に関根さん作詞のこの曲をいただきました」と大喜び。ロック調で高揚感あふれる元気ソングに仕上がっている。

ペットをテーマにした同番組は、開始から11年を経てリニューアル。ともに愛犬家である関根と篠田の二人が手がけた番組キャラクターと番組テーマソングがお目見えすることになった。

番組キャラクターは、関根が赤いベストを着たゴールデン・レトリーバー(関根自身の愛犬も、番組の看板犬アースもゴールデン・レトリーバー)の「ケンちゃん」を、篠田はピンクのリボンと服を身につけた愛らしい女の子犬「リリちゃん」をそれぞれデザイン。10月4日の放送から、この新しいキャラクターとその仲間たちがにぎやかに番組を盛り上げる。

篠田は「自分が描いたものが番組キャラクターになるというのが初めて。最終的に、すごくかわいいキャラクターになったと思っていますので、ぜひ見てください!」と、こちらも満足げだった。

1. 君がいるだけで

DOWNLOAD / ダウンロード / 下载

Uploaded.net (ul.to)
http://uploaded.net/file/7kuur0ty/Mariko_Shinoda.rar

Uploadable.ch
https://www.uploadable.ch/file/JQdVfWqrMrjY/Mariko_Shinoda.rar

Datafile.com
http://www.datafile.com/d/TVRNNE1qRTVOelkF9

Faststore.org
http://faststore.org/8wrqvebiypyg
 

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

momoka1919 wrote on Shine's profile.
Sorry, The title of "this" is different, but the correct title is"ド変態ドM&腹黒メイド服『ハイポリボディ版』+EXキャラビジュアル強化パック" This data does not contain "ハイポリボディ版". Please upload that data.
Hoppou wrote on Otokonoko's profile.
this person got some good stuff, plz upload them...https://vrsexfriend.fanbox.cc/
chocorn wrote on Shine's profile.
Hi shine,
This game update on March 26th
Can you please update it?