[Single] ケツメイシ - さらば涙/君と出逢って (2016 03 16/MP3/RAR)

tokyo

Elite Member
Uploader
Mar 19, 2015
39,755
39
%25E3%2582%25B1%25E3%2583%2584%25E3%2583%25A1%25E3%2582%25A4%25E3%2582%25B7%2B-%2B%25E3%2581%2595%25E3%2582%2589%25E3%2581%25B0%25E6%25B6%2599%2B%25E5%2590%259B%25E3%2581%25A8%25E5%2587%25BA%25E9%2580%25A2%25E3%2581%25A3%25E3%2581%25A6.jpg


ケツメイシの新曲「君と出逢って」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

「君と出逢って」はケツメイシが3月16日にリリースする両A面シングル「さらば涙 / 君と出逢って」の表題曲の1つ。このMVはケツメイシのチーフマネージャーの結婚式をケツメイシメンバーや列席者たちがスマートフォンとハンディカムで撮影したリアルな映像素材で作られており、手作り感あふれる作品に仕上がっている。

また番外編としてMVでは使われなかったRYOによる乾杯の挨拶、メンバーによる余興、オフショットなどを集めた映像集もあわせて公開された。本編とあわせてこちらもチェックしよう。

ケツメイシ コメント

RYO:僕らが携帯で撮った映像をつなげて編集しているので、手作り感があって素敵です。
RYOJI:この曲を制作しようと話し合ってるタイミングと、マネージャーから「結婚する!」という話があったのが同時期だったんです。じゃあ、結婚式での映像を一応撮っておこうかなと(笑)。
大蔵:メンバーも見切れていたりして、めちゃくちゃリアルです。あたりまえですけど、演技じゃないですからね。
DJ KOHNO:今はお金をいっぱいかければいいものができる時代でもなく、アイデアが大事かなと。

1. さらば涙
2. 君と出逢って

DOWNLOAD

Code:
http://www.doraupload.com/j0uonl6xjsig/AVCD-83454.rar.html
 

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

unownHGSS wrote on Infamous's profile.
/me tackles .... Old habits die hard :3
unownHGSS wrote on nanashi1's profile.
Oi 7shi, not sure when you see this but hope you're doing well! The nostaliga is real haha
Irish99 wrote on Ryzen111's profile.
Hi if you get time can you reupload this please.