[Album] Goodbye holiday - with YOU (2016 02 10/MP3/RAR)

tokyo

Elite Member
Uploader
Mar 19, 2015
39,856
39
Goodbye%2Bholiday%2B-%2Bwith%2BYOU.jpeg

2月10日発売のGoodbye holidayのニューアルバム「with YOU」より、収録曲「旅立ちの花」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。

「旅立ちの花」は、Goodbye holidayがインディーズ時代から歌ってきた楽曲を島田昌典プロデュースで再アレンジしたナンバー。学生時代の初々しい恋のように、純粋で一生懸命に生きていきたいという思いが込められている。

MVは、出演したGoodbye holidayのメンバー4人が「きゅんきゅんしちゃうよね!」「どこか懐かしさを感じつつも、前に進もうと思わせてくれる素敵なMV」「青春のワンシーンを思い出させてくれる」「見ていて照れちゃうくらいに甘酸っぱい」とそれぞれ語るノスタルジックな作品。楽曲の歌詞も歌詞サイトにて先行公開されている。

児玉一真(Vo, G)

撮影中、高校時代の彼女を思い出していました。きゅんきゅんしちゃうよね!

福山匠(B)

撮影地の澄んだ空気や人柄が楽曲により透明感をくれました。線路を歩く僕たちは完全に素の状態です。とても楽しい撮影でした。どこか懐かしさを感じつつも、前に進もうと思わせてくれる素敵なMVです。

山崎晃平(Dr)

暖かいMVです。でもその中に学生時代の青春のワンシーンを思い出させてくれるようなくすぐったい場面もあります。学生時代の初恋、思い出してみてください。今まさに初恋中の人はしっかり楽しんでね!

大森皓(G)

とてもノスタルジックかつ、見ていて照れちゃうくらいに甘酸っぱいです笑 素敵なMVですので是非ご覧下さい。

1. LAIKA
2. 最終回は終わらない
3. リベレーター[AL Ver]
4. 旅立ちの花
5. クロワッサン
6. any time
7. アコーディオン弾きのワルツ
8. 彼女が愛した朝食
9. ツバメの巣
10. 革命アカツキ
11. 溢れるもの
12. スプートニク2号

downloadf3175.png

Rapidgator.net
with_YOU.rar

Alfafile.net

with_YOU.rar - 91.1 MB

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

uiu1610432 wrote on UFO's profile.
Hi,UFO.
Is there any criteria for making requests?
I want to see the recent work 'フェルン フリーレン 02' by Gentleman910
Nagomikaze wrote on Shine's profile.
Hey, do you have a working Textractor hook for this release? I can only hook the base game. Thanks in advance!
feschrfrvdh wrote on Ryzen111's profile.
Hi. I need your help once again. would you upload ここから夏のイノセンス!OST?
nobis_c wrote on Ryzen111's profile.
Hi, do you have the update for this? It got major bug fixes.
クロア×スクランブル to v24.04.24 / v1.092
tintin0821 wrote on Nihonjaki90's profile.
Hi, Nihonjaki90-san.
Could you reupload this game? Thanks in advance.