ryuta
Reaction score
196

Joined
Last seen

Profile posts Latest activity Postings About Post areas

  • 大変遅くなりましたが、フレンド登録ありがとうございます!
    病院にお泊まりしたり風邪ひいたりしてましたが、ようやく復帰できました

    お時間のあるときに遊びに来て下ると嬉しいです、どうぞお気軽に来てくださいね。
    久しぶりにお話ししたいですよ(・∀・) 
    風邪っぴきが言ってもあれですが、風邪などひかないようにご自愛くださいね!
    また戻ってきました。出戻りです。どうぞまたよろしくお願いできますか?
    C
    おはようございます。
    大変ご無沙汰をしております、お変わりないですか?
    忙しさにかまけてASFに訪問する頻度が下がってしまったので、季節の挨拶も出来ずにいました

    年の瀬にかけて寒さも厳しくなってきました、どうぞ御自愛下さい(・∀・)
    Haluu......
    ahahaa really ?? pikachuu ?? i not touch my pokemon for now... i play bravely default in 3ds now... so you gonna watch the movie ?? its on theathre right ??

    owo... curryy... should be spicyy.... SPIcyyyy..

    btw i message you using gmail.. did you receive it ?
    HI... Ryuta.. sorry for late reply....

    owoo you make that curry ?? hows that taste ??? want tryy.. mhuhu
    still playingg gameess ?
    PI... PIiii... PIkaa..PIiiiiiiii...........

    O
    H
    A
    Y
    O
    U.............. OGENKI DESU KAAA ???????????? XD XD
    Happy Halloween!

    なるほど、大変。。。だが、なんとか面白いだよ。。。

    まあ、俺?僕はも俺の命は普通で生きて続くよ。。。働く、作れる、オタクの命、えっと、えっと、えっと。。。:goodtea:
    なんとか電子なおネズミが臭いする。。。

    もしかして、あれはRyuta君でしょう。。。?

    久しぶり、いつも元気でしょうか?:goodtea:
    C
    こんにちは
    入梅しましたね、お元気でしょうか?
    お忙しいようで、御見かけする事もあまり無いのですがお変わりないでしょうか??
    私の方は今更と言えるパズドラに手を出し、日々画面をクルクルしている次第ですよ(・∀・)

    時間に余裕ができたら日本語フォーラムの方にも遊びにいらしてくださいね!

    どうぞ御自愛下さい。(・∀・)ノシ
    C
    こんばんは
    色々大変な折につまらないVMを送ってしまったようで、申し訳無いです。
    この時期の出来事がいつの日か笑い話になる時が来るのをただ見守らせて下さい。

    良い方向に進んでいけるのを願っております(・ω・)

    広島の桜は来週にかけて雨続きになるようなので、散るのも速そうです。
    来年は時間にゆとりがある状態で桜と再開したいと願っていますが、どうでしょうねぇ・・・・・・・
    桜はとても強く、美しい花だと思っています。京都の桜は今まで時期に縁がなく、見た事が無いのですが、風情があってさらに美しいと思っています。
    日本のどこにあっても美しい桜ですが、日本人は京都の桜は別格だと思っていますよ
    写真で見る事が多いせいか、切り取られた瞬間にある「生」を感じてしまう事が多いんでしょうね

    ・・・・そういえば、お会いした事は無いのですが、季節の折、勝手にご挨拶しているので
    会った事があるような気がしていますよ。タイミングよくASFで出会っただけなんですけどね・・・・・

    きっとすべてが上手くいく、そんな気がしています。
    返信は不要です、どうぞどうぞご自愛を・・・・・

    いつでも雑談は見ています、何か吐き出したりしたい思いがあるときにはどうぞお越し下さい・・・・・(っ´ω`c)
    C
    こんばんは
    大変ご無沙汰をしております。
    お姿を見かけないので気にしておりましたが、アクセスはされているようで、一安心しましたよ(・∀・)

    広島は桜開花宣言が出た様ですが、通勤路の桜並木が元気無いので「ホンマかいな?」と思いながらバイクをトコトコ走らせております。
    季節の変わり目にしかVM書かない性格なので「またか」と思われてしまいますが、季節の変わり目ですので、御自愛下さい。

    お暇な時にでも日本語フォーラムをのぞいてもらって、
    しょうもない事をつらつら書いてるなーと思って頂ければ嬉しく思ったりしますよ('-^*)

    では、また季節の変わり目あたりにでも・・・・・・・
    感謝する、ありがとうRyutaくん!!!

    やっぱ君はいい友達でござる!:runhappy:
    C
    メリークリスマス!
    どうぞよいお年・・・イブを!!
    C
    こんにちは、日本中寒波が訪れていますがお変わりありませんか?
    広島でも珍しく大雪が積もり、驚いております。
    御自愛下さいね。
    ahhh.. i seee.... welll i dont battle with online yet... so si dont how it works.... :D
    but thats so awful... bad mouthing when playing online..... be patient ryu...

    mmmm dunno.. maybe i will give him timee so i can get pokemon from unown too... :(
    kay..... probably i must buy new modem to play it again... :)

    mmmmmm.....how you rewrite it ??? may i know the reason ??? give me the new one and i will update my page then....
    mmmm yess.... ?? my 3ds is at my friend house... he borrow it for sometime.. because i cant connect my 3ds with my wifi modem at home... :deadsad:
    he say my friends.. japanese name give him wurmple... ahhaha.. thats cute if thats coming from you...... :korokke_hiya:
    No, we don't pass out doughnuts, only candy, and chocolate

    Last year my brother lived in Misawa Air Force base in Japan, and they let the local Japanese children on base so they can get candy trick or treating. They do that every year in Misawa Air Base
    Yes, I live in the U.S. So Halloween is celebrated here. All the kids dress up for Halloween and go house to house to get candy. I usually just pass out candy.

    My niece, and nephew got a lot of candy last night.
  • Loading…
  • Loading…
  • Loading…
  • Loading…