echigoya_kairi
Reaction score
50

Joined
Last seen

Profile posts Latest activity Postings About Post areas

  • cầnđào tạo kế toán
    phảithuế giá trị gia tăng
    họckế toán hà nội
    kếbáo cáo thuế
    toáncách lập tờ khai lệ phí môn bài uy tín nhất
    gấp cách tính thuế thu nhập cá nhân 2018 uy tín nhất
    C
    こんばんは、えちごや・・・ニャンコせん・・・もとい、越後屋さん

    梅酒の出来映えを!さぁ、速く教えてくださいな・・・・・・
    いや、そんな事よりここ最近のIYHでも良いんですよ(・∀・)
    CanaanはXBOX Oneを発売日に購入したものの、電源入れたのは3回だけですよ・・・・・
    新作ゲーム買うたびにアップデートしてますが、何か・・・・?

    適当に話題ふって転がしてくださいね!
    あ、広島は桜開花宣言が出た様ですが、近所の桜並木は元気が無いので、認めていません!
    越後屋さんのご近所では桜はどんな感じですか?(・∀・)?
    C
    メリークリスマス!ニャン・・・越後屋さん。
    ( ´∀`)つt[]
    越後屋さん~お久しぶりです!
    声優さんと会えるなんて素晴らしい事だ~ 
    私北京に住んでますので、あんまり見るチャンスがなかった~
    うらやましいです!いつか日本に行ってイベントみたいです!

    私も最近仕事やいろいろ忙しくてこっちに来てませんでした><
    PSVにハマってて、ゲームいっぱい買って財布が厳しい状態になってます~
    金稼ぐために一緒に頑張りましょ!

    フレンド追加ありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします!
    Hello, Echogoya_Kairi-san。あ、忘れていました。名前ですが、海里の方は色々と考えました。元は「海狸」で、「狸」は見かけが良くないので、「海里」にしたという解釈もありました。なお、「海狸」は、「うみたぬき」ではなく、「ビーバー」のことです。ビーバーというと、英語の俗語で、ある意味があるのですが、それは措いておきましょう。「海里」は「海里なのだ」と納得がいきました。理由は分かりませんが、この名前が「いい」と思ったで、十分理由になると気づきました。そう考えないと、色々なハンドル名が、「何故そういう名前なのか」と考えると、謎と不思議(つまり、????)でいっぱいになります。それはともかく、なんだか、お酒を飲む話ばかりのような感じもします。わたくしは、本当に酒・アルコールには弱いのです。しかし「美味しいお酒は、やはり美味しいのです」。Regards, mrd.
    Hello, Echigoya_Kairi. ところで、「お前も悪人よのう」が越後屋なのでしょうか。この表現はよく聞きますが、何がオリジナルなのかと思います。悪徳官吏が、なぜ「代官」かというのは、考えて、納得の行く理由を思いつくのですが、越後屋の方は何故、越後屋が「悪徳商人」の代表みたいな感じなのか、理由がよく分かりません。何故「代官」かというのは、長い長い説明を書いていたのですが、何か無意味な気がしまして投稿しませんでした。越後屋の謎について、お考えがあればお聞かせください。Regards, mrd.
    C
    こんにちは、お久しぶりですー。

    写真みてくれてありがとうございます。いつも通っている通勤路で、いつも見ている景色を皆さんと見たいと思って撮りました。
    赤穂って何処?岡山っぽいけど・・・・とググルマップで探りました。
    2月の終わりですかー・・・幻聴でしょう。
    その頃は「もう身体がダメだー」とか「優しく殺してー」と言うハートウォーミングな言葉しか発してなかった気がします。

    スレでのお話も楽しみにしておりますよー
    あ、Canaan先輩は勘弁してください(泣)
    Hello, echigoya_kairi-san. I am mildis. ところで、プロファイル・ピクチュアを見ていまして気づいたのですが、背中に酒瓶をかついで、口にするめをくわえているのですね。猫に見えるのですが、違っていたら済みません。Canaan さんが、「いま帰ってきて、お酒を飲んでいます」とか書いておられるのを見ますと、そうですね、日本酒は美味しいです。と思わず飲みたくなる、アルコールにとても弱い、でも美味しい日本酒は大好きなミルディスです。またまた変なことを書いて、申し訳ありません。こういういい加減なことを書く人ですが、よろしくお願い致します。Regards, mrd.
    Hello, Ms. or Mr. Echigoya Kairi-san. I am mildis of Lost in Space. というのではなく、こんにちは、越後屋さん。それとも海里さんでしょうか。何だか不思議な名前ですね。海里というのは船の航海で使う距離の単位でしょうか。ジュール・ヴェルヌの「海底二万リーグ」の「リーグ」が確か「海里」です。越後というのは、どこか日本の北陸の国の名前ですね。越前、越中、越後となっっているはずで、そことゆかりのある商人が、「越後屋」というような屋号を名乗るのでしたでしょうか。変なVMで申し訳ありません。日本語で書くと、たくさん書く傾向があります。よろしくお願いします。Regards, mrd.
    海里さん(それとも越後屋さんのほうでよかったのかな><)~こんにちは!
    VMありがとうございます!すごくびっくりしましたけど、ものすごくうれしいです!
    同じ趣味を持つ方と喋るのはめちゃくちゃ楽しいですから!

    そんなに集める何ですごいですね!!
    周りは常に戦場ってことかしら(笑)ww
    たまにはキツイと感じたことがあるかもしれないけど、それも愛の形と証ですな(・∀・)

    昔立花さんが大好きなので、それを中心にいろいろ集めましたけど・・
    今は好きな声優さん多すぎてもうどうしようかなーって分らなくなっちゃいます^^
    今は作品を中心にしてますね~好きな作品のものはできるだけ集める(中古も買い始めた~)

    もし良かったらこれからも趣味のことでいろいろ話し合いましょ(*゚▽゚)ノ
    こんばんは。
    qwqazxことなおきです。
    今日の朝(?)Add as Friendというボタンの存在を知ったので、押させていただきます。
    私のページで返してくれると嬉しいです(*^^*)
    C
    こんにちは、お見舞いありがとう御座います。
    改めて言おう、ニャ、にゃんこ先生!!(;´Д`)ハァハァお尻とスルメがラブリー。いや、猫はスルメ駄目だと(ry

    たいした転倒ではないんですよー。通勤用のサブバイクで、重量もあまり無かったので助かりましたー
    メインバイクだったらアレでしたが・・・・
    身体の方は適度に病院薬とか塗って、良い方に行っております。バイクパーツも適度に入手して、修理して乗っております。
    ご心配をおかけした様で、大変申し訳ないですー・・・・・

    久々にフォーラムの書き込み見れたし、またフォーラムでのお相手も重ねてお願い致します!

    ありがとう御座いました。越後屋さんもどうぞ御自愛下さい。
    C
    こんばんは、ご無沙汰しております。

    ニャ、にゃんこ先生!!!!!
    C
    明けまして御目出度う御座います、今年も宜しくお願い致します。
    C
    おはようございます。Canaanです
    いきなりで申し訳ないのですが、宜しければフレンド登録をお願いします。
    楽しくIYH読ませてもらっています。まだ書いていないIYH楽しみにお待ちしております!!!
  • Loading…
  • Loading…
  • Loading…
  • Loading…