Ass193
Reaction score
12

Joined
Last seen

Profile posts Latest activity Postings About Post areas

  • 2)最近の投稿なら、Ass193'Activities というところを見ると、自分の投稿が出てきます。Friends を造った場合、Friends の投稿なども、ここに表示されます。ただし、ここに表示されるのは、一ヶ月ぐらいか、半月ぐらいか、一定の期間が経過すると表示されなくなります。

    自分の投稿の一覧や、自分が投稿した「新規スレッド」は、プロファイルの左に並んでいるメニューのなかの、「 Find latest started threads 」か、または「 Find latest posts 」を押すと、あなたの投稿がリストされて出てきます。ただし、これも、二年前とか、古いものは出てこなくなります。

    なお、Visitor message に返信するには、例えば、わたしに返信する場合は、わたしのプロファイル・ページに行き、そこの Visitor Messages にメッセージを書きます。Visitor Messages というのは、「訪問者のメッセージ」の意味で、あなた自身は、「訪問者」ではなく、そのページのオーナーなので、自分のプロファイルページの Visitor Messages に何か書くのは変なことなのです。なお、この投稿の上の右手に、View Conversation というのがあります。これを押すと、VM で行った相互の会話が見えます。また、このボタンを押して、そこで上に出てくる入力窓に返信などを書いて投稿すると、それが、自動的に、会話相手の Visitor Messages への投稿になります。 Regards, _mrd
    Hello, Ass193
    I reply your questions here.

    1)まず、リクエストのスレッドの削除ですが、モデレーターにPMかVMで依頼すると、モデレーターが、削除相応と判断した場合は、削除してくれます。ここは、モデレーションの基準がわたしにはよく分からないのですが、投稿スレッドは、スパムか、残しておくと問題のある投稿でない限り、削除しないのが普通だと思います。
    リクエストのスレッドに、投稿の編集か、新規投稿で、
    「リクエストした、CGセットを見つけました。リクエストは満たされました」というメッセージを書くのが普通ではないかと思います。

    これを、英語で言うと、

    I have found the CG set which I requested. So, the request fulfilled. Thank you.

    こんな風なメッセージになります。
    文章が長いので、別投稿に分けます。
  • Loading…
  • Loading…
  • Loading…
  • Loading…