銀ちゃんと日本語

Cedric 122

万屋銀ちゃん
Trusted Member
Sep 9, 2017
33
3
さあ、始めるか。このページを作った目的は、ああ、それ、それだな、俺は二年前日本に引っ越したんです。
出来るだけ、あなた達には日本語を教えます、よろしくお願いしますので、訪れてありがとうございます。

俺も、出来るだけ協力しますので、よろしくうぅぅー :)

何か、静かだなぁー、誰か、おい、返事してくれえええぇぇぇーーーーー

と言うと、ただの雑話のスレに過ぎないんじゃないですか、これは。
なにか教えてくれるつもりなのでは?

私もそれを知りたいですが・・・この人ここでただちょうど楽しみのためにやっているみたいです。

お前は誰だ、名乗ってみろ、まあぁ、そんなに必要な事ないかもしれない...、 銀ちゃんと日本語へようこそ :)

ふーん、私に向かってそういうことを言うんだ。
まあいいわ、大人しくしていそうだし見逃してやろう。

偉いみたいに話してるんだな、まあ君の話し方だ、仕方ないさ。。。。ちょううううあれだが、雄螺旋と金槌みたす。

彼と私がこのウェブサイトのスタッフの人です、それを分かりますか?

ハロ皆さん久しぶりに来たんですけど、元気にしてたかい?

おおおおううう!!俺は新人だ、登録したばかりでポストしてみたんだ。。。なんか誰もが返事しない気がするけど。。。

うむ こんな英語だらけの場所で日本語が見えたり学べるなんて めっちゃ嬉しいっすよ
先ほど銀とスタッフの会話をささっと読んでいただいた、マジで面白かったです(笑)
そうですね、今この場所でこのタイミングに日本語の何か学びたいといったら… うむ、敬語ですね(笑)
まあ、敬語は日本人にとっても難しいだと私の先生はクラスで何回も言って頂きましたし。
敬語の復習以外は、そうですね、色々な方言かな~
(食戟)田所恵ちゃんの大阪弁とか(干妹)海老名奈々の方言もどっちでも超面白かったです!
ぜっひ学ばせていただけると嬉しいです!

っと 以上は”私(エイ)の駄目な日本語で君を嫌がらす”コーナーでした!以後お見知り置きをお願い致します! 
クックク

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

Khroad Law Professional Corporation is a multi-service law firm located in Brampton. We provide legal services in Family Law, Real Estate Law, Immigration Law, Corporate Law, Wills & Estate, and Civil Litigation.
Nagomikaze wrote on Shine's profile.
Hey, do you have a working Textractor hook for this release? I can only hook the base game. Thanks in advance!
feschrfrvdh wrote on Ryzen111's profile.
Hi. I need your help once again. would you upload ここから夏のイノセンス!OST?
nobis_c wrote on Ryzen111's profile.
Hi, do you have the update for this? It got major bug fixes.
クロア×スクランブル to v24.04.24 / v1.092
tintin0821 wrote on Nihonjaki90's profile.
Hi, Nihonjaki90-san.
Could you reupload this game? Thanks in advance.