[Japanese] VRふたなり女王様 -もみじの甘々前立腺調教-

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,521
202
VRふたなり女王様 -もみじの甘々前立腺調教-



リアルタイム3DでのふたなりDominatrixのサドマゾヒスティック規律

[概要]
これは、マゾ男性のためのリアルタイム3D / VRゲームです。
一連のペギング訓練を仮想的に体験してください
「M001-MOMIJI」という名前のふたなりセックスサロイドによって与えられました。
VRヘッドセットを持っていなくても問題はありません。

フタナリの女の子と女王様を愛し、自虐的な欲求を持っている人におすすめ!

[特徴]
リアルタイム3D +フェムドム+ふたなりを駆使した多種多様なプレイ!
ソフトコアからハードコアなマゾヒスティックな状況までカバーします!
90分以上の甘くてサディスティックな言葉による虐待!
声はリップシンクされています!
物理エンジンにより、胸、ペニス、ボールがリアルに揺れます
「spatializer(3Dオーディオテクノロジー)」を使用すると、あたかも彼女がそこにいるかのように聞くことができます(VRのみ)
フリータッチ(VRのみ)
3つの選択肢からお気に入りの部屋を選択してください!
ドレスアップシステムを実装しました!いつでも彼女を着せ替えできます!
ポーズモードが実装されました!様々な服、部屋、ポーズ、表情でミストレスをカスタマイズしましょう!
写真モードが実装されました!最高の瞬間を切り取りましょう!
テンキーで制御できます(VR以外の場合のみ)
ベッドで汚い言葉を使ったJOIが実装されました!あなたが眠りにつくまで、彼女はあなたをからかい続けます!

VRと非VRの両方の再生をサポート

デスクトップバージョン(非VRバージョン)とVRバージョンの両方が含まれます。

[サポートされているVRヘッドセット]
-Oculus Rift CV1
-HTC VIVE

VRバージョンを再生する前にSteamVRをインストールしてください。
Oculus touchおよびVIVE Con​​troller入力をサポートします。
非VRバージョンはマウスとキーボードで再生され、VRバージョンはVRデバイスのコントローラーで再生されます。
購入する前に、試用版でシステムの互換性を確認してください。

2018年11月3日
HTC VIVEでのプレイ中に発生する可能性のある既知のバグがあります。
これらはアップデートで修正される予定です。

ゲームプレイ

[ドレスアップ機能の実装(VRと非VRの両方)]
セックスの前および最中を含め、いつでも彼女を着せ替えすることができます。

[FPS / TPSトグル(VRと非VRの両方)]
FPSモードでは、一人称視点からシーンが表示されます。
TPSモードでは、カメラを動かして、好きな角度からシーンを楽しむことができます。

[自動カメラモード(非VRのみ)]
このモードでは、カメラはアニメのように自動的に移動します。
ハンズフリーでお楽しみください。

[ダーティワード選択パッド(VR以外の場合のみ)]
パッドをクリックするか、テンキーを使用すると、次のことができます
ランダム再生の代わりに再生する音声クリップを選択します。

[あなたの行動に対する現実的な反応(VRのみ)]
彼女はあなたの行為にさまざまな反応をします
触れたり、キスしたり、特定の場所を見たりします。

[コントローラーとハンドの自動切り替え(VRのみ)]
コントローラを彼女に近づけると、自動的に
没入感の低下を避けるための手のモデル。

[ポーズモードと写真モード(VRと非VRの両方)]
さまざまな服装、ポーズ、表情でミストレスをカスタマイズできます。
28xのポーズと21の表情が含まれています。
写真を撮って、自分のファップ素材を好きなだけ保存します。

撮影された画像ファイルの場所(更新の変更の対象):
-VR:ゲーム実行ファイルを含むフォルダー
-非VR:My Pictureの下

セックスの流れ

セックスシーンには次のような部分があります:
-セックスの前
-セックス中
-エクスタシー
-エクスタシーの後
次のパートに進むタイミングを選択できます。

ペギングからインファンチレイゼーションまで-禁断のふたなりセックス

VR Sexaroid「M001-MOMIJI」は、幅広い「マゾプレイ」をサポートしています。
彼女は時々あなたに命令し、他の時間は徐々に親切にあなたに違反します
あなたをオーガズムに追い込みます。彼女のレパートリーには、フェラチオ、騎乗位セックス、
逆フェラチオ、ペギング、乳児化、尿道いじめ、三人組
cumdumpの暴行、スメグマのクリーニング、イライラなど。

フェミニン/ドライオーガズムサポーターとして(VRのみ)

このゲームは、ドライオーガズムに必要な次の3つのことを目的として作成されています。
興奮(想像力)、リラックス、喜びへの集中。
したがって、このゲームはドライオーガズムを取得しようとするための理想的なツールとして使用できます
固定された仮想の女王様の経験を持つ。

システム要求
[デスクトップ版]
CPU
Intel core-i3以降
GPU
Intel HD Graphics 630以降

[VRバージョン]
CPU
Intel i3-6100 / AMD Ryzen 3 1200、FX4350以上
GPU
NVIDIA GTX 1050Ti / AMD Radeon RX 470以上

更新情報

2018年11月10日リリース
最終変更日:2018年11月12日
アップグレード情報
年齢の評価
X定格
作業フォーマット
シミュレーション
ファイル形式
EXE
言語
英語
オプション
Inc. Voice
Inc.音楽
Inc.アニメ
3DCG
試用
ジャンル
SMS性調教女レイプマン服従マンアナルフタナリ/ディックガール​

(Download by premium-account rapidgator)


 
Last edited:

Users who are viewing this thread