[Japanese] School of the Jinroh Game

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,520
202
School of the Jinroh Game

RJ162941_img_mainfe742ed07b56f6e7.jpg

白い無機の部屋があり、目を覚ました。
全国の学校の生徒が無作為に集められていました。
部屋の謎に閉じ込められた17人の生徒たち。
そしてどこからの発表もありません。

お知らせ「みなさんこんばんは。
ここに集まった皆さんには、明日から人間狼ゲームと呼ばれるものを求められます。
今夜は誰にとっても、彼の役割が書かれたカードが配布されます。

ビレッジキャンプに当選した方は、正午に狼キャンプと思われる方を投票してお選びください。
実行されるほとんどの投票。
オオカミの監査人に選ばれた人を夜間に村の監査人の一人を選択してください。
選ばれた方も処刑されます。

女の子は、「話をするのに必ずしも乗る必要はなかった」
あなたが拉致したゲームは確かです。
担当者にお電話ください。警察に突き出してやるから! 」

お知らせ「拒否権はありません。
それはあなたの頭にマイクロ爆弾を植えました。
そして、それは同等の実行を拒否されます。お気をつけください。

でも、処刑の対象が男女なら二人で男女が処刑前にセックスするということを忘れていました。
前回の処刑の最後の楽しみをお楽しみください。

実施当日までの様子が発表され、当日の執行は午前の段階で動画で放送されます。
あなたも生き残った人を楽しみにしています
だから今夜はゆっくり休んでください」

このように、私たちの生と死が始まる男の子と女の子を賭けるサバイバルゲームでした...

発売日:2015年9月26日
指定された年齢:
18歳以上
映画のフォーマット:
同人ゲーム
アドベンチャーゲーム
ファイル形式:
応用
サポートされるOS:

[PC]
WindowsVista / Windows7 / Windows8 / Windows10

その他:
音楽あり
アニメーション
3D映画
デモ
ジャンル:
学生陵辱監禁力/強制

DirectX
6.1以上​

(Download by premium-account rapidgator)

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Last edited:

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

dragonhearts wrote on Ryzen111's profile.
Hello, Thank you for uploading the previous request. I am collecting the works of サークル 4's Circle. This and This All links are dead. If you have any data, can I ask you to re-upload it?
a46392157 wrote on Ryzen111's profile.
Hi,can you reup this to mexa plz?
dohuni wrote on UFO's profile.
Hello. Could you reupload the version 2.0 of this game? RJ310786 thanks.
DarkSniper wrote on Shine's profile.
Hi Shine,

[190912][Excite engine] RPGでゲーム進行に関わりなくNPCをエッチどころかディープなSMまでしちゃうゲーム [RJ264801]

Could you please Reup the above game?
Thanks.