[Japanese] JK LOOP 3D アニメーション

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,520
202
JK LOOP 3D アニメーション

学校の管理人とユキという女の子のフラッシュクリップ。
27シーンすべてで、3つの角度とループが可能です。
コントロールを維持するために射精にジャンプ!

物語
彼女は孤独でした。
他のクラスメートが昼食時におしゃべりをしている間、彼女は一人で座っていました。
孤独な生活でしたが、彼女には1人の「友人」がいました...
管理人。

それはプラトニックでした、または彼女はそう思いました。彼らは毎日会い、
些細なことについて話しました。
ユキにとっては、安全で楽しい時間でした。
しかし、ある日、管理人が彼女を強姦しました。

彼女はどうしてそれを見なかったのでしょう。
戸惑い、flower死し、彼女は彼になった
毎日のセックスペット、彼の進歩をひどく受け入れる
そしてすぐにそれらを受け入れます。混乱は欲望に変わりました。

彼女は彼の空想を養い始め、彼を
放課後トイレで彼女を訪ねて...

CV:あずひろ

最初にデモを再生して互換性を確認してください。
ItaChoco Yaは、アフターセールステクニカルサポートを提供できません。

2012年7月6日リリース
年齢の評価
X定格
カテゴリー
同人ソフトアニメーション
ファイル形式
フラッシュファイル
オプション
音声付き音楽付きアニメ付き3Dアートワーク試用版付き
ジャンル
ポリゴンスクール中出しバニラセックス無毛

HDD
800MB以上​

(Download by premium-account rapidgator)

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Last edited:

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

umi131 wrote on Shine's profile.
リクエスト
これのアートCGをお願いします。
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01166080.html/?locale=pt_BR
dragonhearts wrote on Ryzen111's profile.
Hello, Thank you for uploading the previous request. I am collecting the works of サークル 4's Circle. This and This All links are dead. If you have any data, can I ask you to re-upload it?
a46392157 wrote on Ryzen111's profile.
Hi,can you reup this to mexa plz?
dohuni wrote on UFO's profile.
Hello. Could you reupload the version 2.0 of this game? RJ310786 thanks.
If you don't have a file, can you let me know?