[Japanese] JK LOOP 3D アニメーション

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,520
202
JK LOOP 3D アニメーション

RJ097490_img_mainece0e9cab3b18b1a.jpg

学校の用務員とユキという名前の女の子についてのフラッシュクリップ。
27のシーンすべてで、3つの角度とループが可能です。
コントロールを維持するためにザーメンにジャンプしてください!

物語
彼女は孤独だった。
他のクラスメートが昼食時におしゃべりをしている間、彼女は一人で座っていました。
寂しい人生でしたが、彼女には「友達」が一人いました...
管理人。

それはプラトニックだったので、彼女は思った。彼らは毎日会い、
些細なことについて話しました。
ユキにとって、それは安全で楽しい時間でした。
しかし、ある日、用務員が彼女を襲った。

どうして彼女はそれを見ることができなかったでしょう。
戸惑い、花を咲かせ、彼女は彼になりました
毎日のセックスペット、彼の進歩を壊れて受け入れる
そしてすぐにそれらを受け入れます。混乱は欲望に変わりました。

彼女は彼のファンタジーを養い始め、彼を招待しました
放課後トイレで彼女を訪ねて…

CV:あずひろ

最初にデモを再生して互換性を確認してください。
ItaChoco Yaは、アフターサービスの技術サポートを提供できません。

2012年7月6日リリース
年齢レーティング
成人向け
カテゴリ
同人SoftwareAnimation
ファイル形式
フラッシュファイル
オプション
Voicewith MusicwithAnime3Dアートワークwith試用版
ジャンル
ポリゴンスクール内ザーメンバニラセックスヘアレス

HDD
800MB以上​

(Download by premium-account rapidgator)

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

dohuni wrote on UFO's profile.
Hello. Could you reupload the version 2.0 of this game? RJ310786 thanks.
DarkSniper wrote on Shine's profile.
Hi Shine,

[190912][Excite engine] RPGでゲーム進行に関わりなくNPCをエッチどころかディープなSMまでしちゃうゲーム [RJ264801]

Could you please Reup the above game?
Thanks.
playboy623 wrote on Ryzen111's profile.
bidlocat0 wrote on ramori's profile.
Hi Ramori!
Can you update this game please?
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01161364.html/?locale=en_US
Thanks!