[Japanese] Harem in maze 2 -天国の塔-

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,507
194
Harem in maze 2 -天国の塔-

リアルタイム3D +迷宮検索RPGで「移動」をドレスアップ!

迷路2のハーレム-天の塔-はハーレムの王になります、
ハーレムの娘たちと迷宮を探検するゲームです

現在のバージョンは1.11です

ハーレムの娘たち
・髪型+髪の色
・おっぱいのサイズ
・ 肌の色
・ 目の色
・職業(性格)
・プロフィール
あなたは自由にカスタマイズすることができます、
また、迷宮で手に入れたコスチュームで様々なドレスアップができます!

もちろんリアルタイム3Dなので着替えて、
迷宮を探る・敵との戦い・プレイヤーとのエッチング・エロモンスターに襲われる
様々なシーンが楽しめます!
洋服は20種類以上の洋服、15種類の下着、10種類以上のアクセサリーが揃っています。

RPGの部分をマッピングし、ダンジョンで行き止まりになります。
振り返って宝箱を拾うという煩わしい要素を排除したデザインで、
簡単操作で「冒険感」が楽しめます

戦闘はリアルタイムで進行します
100以上のスキルすべてに動きがあります。
見た目も楽しめるバトルです
難易度選択機能で、戦闘で歯ごたえを求める人、音楽的にやりたい人に簡単に対応!

性交、角質の一時停止、セックスシーンからの排尿などのマニアックなものもあります
さらにエッチングを続けると、娘が妊娠して盗まれます!
もちろん冒険も可能です
冒険中でも、エッチなモンスターによる攻撃がいっぱい!

物語
中東の国「アッパーズ」の初代王子だった選手(名前は任意)は
クーデターに一時国を追われても、
どういうわけかハーレムの妻の協力を得て
帰国の王位を継ぐことができました。 (?前作の話)

2年後、王子の前で新たな問題が発生しました。
どういうわけか妻の間に子供が生まれないのが問題でした。
これを解決するために、王子と彼の妻は子供のお湯で有名な観光スポットです
「ラヌア島」に行く。
温泉のほかに、ラヌア島には別の光景がありました。
空高くそびえ立つ塔です、
いわゆる「天国の塔」です

湧き出る好奇心を王子は抑えきれず、温泉後もこの塔の調査を続ける
始めることでした...

上記の前作のストーリーを把握すれば、まだプレイしていない前作でも楽しめます

発売日:2012年12月3日
最終更新日:2013年1月4日
シリーズ名:迷路シリーズのハーレム
年齢指定:
18禁止
作業フォーマット:
同人ゲーム
ロールプレイングゲーム
ファイル形式:
応用
サポートされているOS:

[PC]
Windows XP / Windows Vista / Windows 7

その他:
声で
音楽付き
3D作品
試用版が利用可能
レビュー付き
ジャンル:
ピアス/装飾品妊娠/受精排尿/おしっこ触手装飾/妊婦

CPU
Pentium 4 3.0GHz以上
記憶
1G以上の空きメモリ容量
HDD
3GB以上の空き容量
ビデオ
1280 x720ピクセル以上を表示できるディスプレイ
DirectX
DirectX9以降が正常に動作する環境
その他
128 MB以上のVRAMがロードされ、シェーダーモデル3.0以降をサポートするグラフィックボード
ノート
バージョンアップの予定です。​

(Download by premium-account rapidgator)

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Last edited:

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

vnimlove wrote on Nihonjaki90's profile.
reup please - 676387

upd
vnimlove wrote on Nihonjaki90's profile.
reup please - 1106310
lgbtgenshinasianhate wrote on Shine's profile.
https://www.anime-sharing.com/threads/✨shine✨-240328-rad-revel-【10日間限定ドスケベ4大特典付き】【全編お下品オホ声】x【全編お下品ねっとりベロチュー】低音〜ドスケベワイフ〜相愛子作りお下品チン媚びドスケベねっとり孕ませ交尾-rj01166786.1461947/
Hi,Please re-upload the file as this file is throwing an error "not compatible OS", and it does not start after trying compatibility mode as well.
somacruz63 wrote on Ryzen111's profile.