[Japanese] 魔法少女ルルア

ROSS

Elite Member
Elite Member
Jul 19, 2019
4,520
202
魔法少女ルルア

RJ111054_img_main76748cd147409d81.jpg

-ダンジョンが短くなりました
-敵との遭遇が減少しました(進行能力が向上しました)
-遭遇ごとに最大2人の敵(より単純な戦い)
-敵の攻撃が減少し、XPの報酬が増加しました(より速い進行)
-テキストのカラーバリエーションが削除されました(読みやすく)
-スキップ可能な開始デモ
-道に迷うことを避けるための直線的な進歩
-修正されたバグ
-宝物が追加されました
-村の占い師のキャラクターは、クエストの目的を思い出させます

ラパン村のルルアは真新しい
耳の後ろの魔法少女。
この村では何の行動もありませんでした。
彼女の手には時間しかなく、彼女は
手が彼女のパンティーに滑り込み、彼女は
夢のような霞の中で毎日自慰行為……

ある日、ラパンの近くに悪魔が現れました。
彼らが攻撃するのは時間の問題でした
村……突然、ルルアは
天から受け継がれた偉大な探求:
悪魔の脅威を根絶します。

ルルアのクエスト
あなたの敵の欲望に対してあなたの性的欲望を賭けてください。
あなたのおしとやかな体を強化します。
汝の敵に襲われたり、デスに滅びたりしないでください。
(荒らされた場合)どんな犠牲を払っても抵抗する。
あなたのセックストレーナーを訪ねて、性的な方法で学ぶようになりましょう。
あなたのセックストレーナーの指示に素直に応え、強くなりなさい。
魔王への航海……

だから天を話しました。
それについての質問はありません。ルルアは冒険が始まったセックストレーナーを訪ねた。

-合計26種類の種間淫行者に直面します。
バトルロスイベントは短いシナリオで再生され、アニメーションはスムーズです。
-村のイベントはさまざまな設定にまたがっています。
もちろん、これらも短いシナリオであり、スムーズなアニメーションです。
-ヌードの村もあります。
-損傷は、7つのレベルの衣服の除去で表されます。
-戦闘はノベルティ攻撃で迅速な進行を提供します
HP、MP、TPを使用した回復(タメルポイント、「蓄積」)。
-バトルはパーティー形式です。
あなたはセックストレーナーとR * peデーモンが参加しています。
-徒歩で移動してから、ボートと飛行船にアップグレードします。
-ミニマップで秘密のチケットを集める
レアアイテムと引き換えに。
-リプレイモードでは、いつでもどこでもテレポートできます。
-恋をした大人のRPG…冒険…人生…エロチカ!
ちょっとばかげたエッチな魔法少女まどか☆ルアでクエストを楽しんでください。

リリース:2013年4月10日
最終更新日:2013年5月7日
年齢レーティング:
成人向け
カテゴリ:
同人ゲーム
ロール・プレイング
ファイル形式:
実行可能ファイル
OSプラットフォーム:

[PC]
WindowsXP / WindowsVista / Windows7 / Windows8

オプション:
音楽付き
アニメ付き
3Dアートワーク
試用版付き
ジャンル:
アニメ魔法少女ファンタジー触手獣姦ボーイッシュガール

CPU
2.0GHz以上
記憶
1GB以上
HDD
1GB以上
その他
デモ/トライアルを参照して確認してください​

(Download by premium-account rapidgator)

My site is welcome! 3D-Hentai-Anime.net

Last edited:

Users who are viewing this thread

Latest profile posts

mozzamezo wrote on Shine's profile.
Hi, could you please re upload this?
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01177568.html/?locale=en_US

Thanks in Advance
coolguy12346789 wrote on Shine's profile.
Koskas wrote on Ryzen111's profile.
Hi, can you update this? New version fix the character skin chage bug. This bug will cause you can't interactive with anything.
hc1992 wrote on Otokonoko's profile.
RJ315563 RJ327273 RJ367842 links were dead, please could you reupload these?
TasogareHentai wrote on Shine's profile.
Sorry for disturb, but can you please reupload this game? Thanks in advance.